株式会社喜多猿八観音寺支店(観音寺市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家を改装してエステ点を営むことになったんですが、実家の建物自体が古いのでどうしてもゴキブリなどの害虫が心配でした。

    5

    その他害獣駆除

    今井 恵美さん 2016.10.17

    実家を改装してエステ点を営むことになったんですが、実家の建物自体が古いのでどうしてもゴキブリなどの害虫が心配でした。せっかく癒されに来て下さっているのにゴキブリなんて出てしまったらもう二度と来なくなってしまいます。そこで、徹底的に駆除して下さい!とこちらにお願いしました。徹底的に駆除なんてできるんだろうか?と思いましたが、定期的に行うことで高い効果が現れるそうです。

  • 家に忍び込んできたイタチによって、野菜をかじられたり、壁に引っ掻き傷をつけられたりと迷惑していました。

    3

    その他害獣駆除

    石垣 由宇さん 2016.10.14

    家に忍び込んできたイタチによって、野菜をかじられたり、壁に引っ掻き傷をつけられたりと迷惑していました。そこで専門業者の方に駆除していただこうと思い、お電話させていただきました。害獣駆除なんて今までしたことがなかったので、大がかりな作業になるのかと思っていたら、想像以上にスピーディーで驚きでした。被害が大きくなる前に対処していただいたので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社喜多猿八観音寺支店(観音寺市)
住所
香川県観音寺市出作町1062
営業時間
定休日
住所
香川県観音寺市出作町1062
営業時間
定休日