株式会社アペックスコーポレーション(津市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私がやっている飲食店は古いビルにあります。

    3

    その他害獣駆除

    塚田 裕司さん 2016.12.22

    私がやっている飲食店は古いビルにあります。昔にビル全体を駆除してもらっていたのですが、最近再び害獣が出るようになりました。ほかのテナントさんに話したら、古いから仕方ないねと言われましたが、仕方ないわけではない!急いで自分で駆除業者へ連絡して来てもらいました。依頼したこちらの業者さんは以前お願いしたところよりも丁寧に仕事をしてくれ、かつ料金も高くありませんのでよかったです。駆除してもらってから半年くらい経過していますが、まだ見かけていません。

  • 喫茶店を経営しているのですが、最近ゴキブリなどの害虫の被害がひどくなってきていたので、今までの害虫駆除業者さんではなく、アペックスコーポレーションさんを利用させていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    真田 芽以さん 2016.12.20

    喫茶店を経営しているのですが、最近ゴキブリなどの害虫の被害がひどくなってきていたので、今までの害虫駆除業者さんではなく、アペックスコーポレーションさんを利用させていただきました。作業してくれた方の愛想もすごくよく、丁寧にじっくりと作業してくれました。長時間だったのに料金は安かったので、すごく驚きました。また利用すると思います!

対応エリア

基本情報

株式会社アペックスコーポレーション(津市)
住所
三重県津市本町32-30
営業時間
定休日
住所
三重県津市本町32-30
営業時間
定休日