アクティブサービス(八尾市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所で沸いていたネズミの方、駆除依頼させて頂きました。

    3

    その他害獣駆除

    小久保 早織さん 2016.12.24

    近所で沸いていたネズミの方、駆除依頼させて頂きました。かなり迷惑していたので、こういったサービスがあってものすごく助かり、感謝しています。サービスとして便利ですし、作業前の対応も良かったと思います。費用説明も事前にあり、その通りの費用だったので安心できました。質を考えると費用はかなり安いと思います。

  • 害獣駆除をすることになり、いろいろと業者を探している際に偶然見つけたのがこの害獣駆除業者です。

    4

    その他害獣駆除

    伊東 優さん 2016.12.22

    害獣駆除をすることになり、いろいろと業者を探している際に偶然見つけたのがこの害獣駆除業者です。ここの業者で私が一番魅力に感じている点は仕事がとてもスピーディーだということです。あっという間に仕事を終わらせてくれるので時間を取らされることなく害獣駆除を済ますことができました。また料金がほかの業者よりも比較的安いことも魅力です。

  • 飲食店が近くに多い地域に住んでいるので、その影響もあってか、ネズミなどの害獣がいます。

    4

    その他害獣駆除

    フジムラ ウンキチさん 2016.12.19

    飲食店が近くに多い地域に住んでいるので、その影響もあってか、ネズミなどの害獣がいます。家の周りにいるぶんには「気持ち悪いなぁ」で済むのですが、家の中に入ってこられると厄介なので、害獣対策をお願いしました。今のところ被害はないのですが、しっかり対策してもらったので、さらに安心して暮らすことができそうです。

対応エリア

基本情報

アクティブサービス(八尾市)
住所
大阪府八尾市緑ヶ丘2丁目1-2
営業時間
定休日
住所
大阪府八尾市緑ヶ丘2丁目1-2
営業時間
定休日