MOTTAINAI屋

このサービスのトップへ戻る

施工事例ブログ

名古屋市熱田区にて「不用品回収」と「買い取り」

名古屋市熱田区にて「不用品回収」と「買い取り」

<本日のご依頼内容>

さて本日は午後2時30分から名古屋市熱田区にある2LDKのマンションにて「不用品回収」と「買い取り」をしてきました。 ちなみに今回MOTTAINAI屋にご依頼してくださったのは40代のご夫婦です。ありがとうございます!!

ご夫婦はこちらのマンションで二人暮らしをしておられたそうですが、このたびご主人のご実家である愛媛県へ戻ることが決まり、近々お引越しなさるとのこと。「引っ越しまでに要らない物を全部処分したい」というご希望でお電話をいただき、先週お見積りに伺ったお宅です。


<不用品回収したもの>

まず不用品の内容は主に「衣類・本・寝具・家具など」でした。今回はマンションの8階部分から「不用品」を運び出したのですが、室内のこまごました物は片付いていたため、作業がしやすくて助かりました。スタッフ2人で、運び出しからトラックへの積み込みまでをおこない1時間以内に作業を終えることができました。


<買い取りをしたもの>

一方、買い取りをさせていただいたのは主に電化製品です。愛媛県のご実家には一通りの物がそろっているらしく、お部屋にある電化製品はほぼ全て買い取らせていただきました!

品名:圧力IH炊飯ジャー「極め炊き」

メーカー:ZOJIRUSHI

品番:NP-SC10型

容量:1.0L(5.5合炊き)

製造年:2012年

生産国:日本

状態:中古品・使用感あり・目立つ汚れなし


<不用品回収のご依頼ご相談はMOTTAINAI屋へ!>

滞在時間は約1時間という短い時間でしたが、引っ越しを控えたお客様の不用品を一気に片づけることができ、お客様に喜んでいただくことができました。さらにMOTTAINAI屋としても、引っ越しシーズンに向けて人気が高まる電化製品をお得に買い取らせていただくことができました。依頼してくださったお客様に感謝ですね!

みなさんのお家にも不用品が眠っているようでしたら、ぜひご相談ください。お見積もりのご依頼だけでも大歓迎です。MOTTAINAI屋が喜んで駆け付けますよ!皆さんからのご連絡、お待ちしております。

最新記事

不用品回収・リサイクルの対応エリア

不用品回収・リサイクルの会社概要

会社名 MOTTAINAI屋
住所 愛知県名古屋市中川区吉津1-1508
電話番号 0120-009-906
最寄駅 JR関西本線(名古屋~亀山)   春田駅
設立年 2011年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
定休日 年中無休
営業所 ※名古屋市以外のお客様は052-355-9215まで!
URL -

お問い合わせ

0120-009-906

受付時間:AM9:00~PM8:00  ※遺品整理・特殊清掃は24H受

  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

不用品回収・リサイクルの近隣エリアの業者

不用品回収・リサイクル業者を見る

0120-949-986