アールイープラン仙台の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の倉庫の中を整理したらたくさんの不用品が出てきて、処分に困りました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    野本 さとみさん 2016.11.21

    家の倉庫の中を整理したらたくさんの不用品が出てきて、処分に困りました。回収業者に頼むと高いのかな?と思いつつ調べてみると、よろず庵さんは結構お得そうだったので、家族と相談して電話してみることに。実際、見積もりをしていただくと思ったよりリーズナブルでした。これなら依頼してもいいだろうということになり、お願いしました。作業員の方はさすがに慣れていて、たくさんあった不用品が次々と片付いていく様子は見ていて気持ちよかったです。

  • 絨毯・ベッドのマットレス・座布団・ストーブといった生活用品に状態が劣化しているようなので、電話一本で見積もりと仕事の依頼が出来る業者に出張作業をお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    細野 愛さん 2016.11.20

    絨毯・ベッドのマットレス・座布団・ストーブといった生活用品に状態が劣化しているようなので、電話一本で見積もりと仕事の依頼が出来る業者に出張作業をお願いしました。重い物もあって処分が出来なかったので、プロに不用品回収の仕事をお願いしましたが、騒音や埃をほとんど立てずに作業をしてくれた点がとても良かったです。作業は1時間程度で終わりましたので、部屋の模様替えもすぐに行うことができて、本当に助かりました。

  • 引越を実施した時にたくさんの不用品が発生してしまったので、この業者で不用品回収を実施してもらいました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    柏原 さゆりさん 2016.11.18

    引越を実施した時にたくさんの不用品が発生してしまったので、この業者で不用品回収を実施してもらいました。全ての作業が終了するまでちょっと時間がかかってしまいましたが、それでも目的の不用品回収を特に問題なく実施してもらう事ができたのでよかったです。こちらの事もしっかりと考えてくれて、色々とサポートを受ける事が出来たのもよかったです。説明もちょっと分かりにくかったのですが、丁寧に実施してくれたのも嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

アールイープラン仙台
住所
宮城県仙台市青葉区西勝山29-13
営業時間
7:00~19:00
定休日
無休
住所
宮城県仙台市青葉区西勝山29-13
営業時間
7:00~19:00
定休日
無休