便利屋ぽっぷすこーんの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートを引き払う際に利用させていただきました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    岡島 隆之介さん 2016.12.23

    アパートを引き払う際に利用させていただきました。実家に戻るため、大きな洗濯機や冷蔵庫、ベッドマットなど処分に困っていました。一番処分に困ったのはベッドマットで、ダブルサイズだったこともあり持ち帰るにも大きすぎて途方にくれていたところ、ネットで検索してみるとこの業者のページに行き着きました。アパートを引き払うまでに時間もなく、すぐに対応して頂けるとのことだったので、こちらの業者さんにお願いいたしました。小さめの冷蔵庫とベッドマットと大物だったのですが料金に関してはかなり安くしてもらいこちらとしては嬉しい限りです。

  • 義理の母が入院したのを機に夫の実家の片づけを一人でしていたのですが、電化製品、家具、書類などの不用品が大量に出て引き取りをお願いしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    瀬戸内 慢太郎さん 2016.12.22

    義理の母が入院したのを機に夫の実家の片づけを一人でしていたのですが、電化製品、家具、書類などの不用品が大量に出て引き取りをお願いしました。私一人で作業をしていたら、数か月かかっていただろうと思われる量でしたが、電話してからすぐの迅速な対応で数日間ですっきり片付きました。当初電話で相談した時よりも回収当日の時に不用品の量が増えていたのですが、快く引き受けてくださり助かりました。片付けはプロに相談するべきだと今回強く思いました。

  • 自分の家は友達も呼べないくらいのゴミ屋敷でした。

    4

    不用品回収・リサイクル

    大村 コウさん 2016.11.26

    自分の家は友達も呼べないくらいのゴミ屋敷でした。けど、最近になって彼女ができたんです。彼女は実家暮らしなので、僕が彼女の家に行くわけにもいかず、ずっと外でのデートの繰り返し…。そこで彼女に「どうして貴方は一人暮らしなのに家に呼んでくれないの?」と言われてしまい、さすがに「ゴミ屋敷だから」とも言えず。,彼女の不安も解消しなければと決心し、ここの業者を選びました。ゴミ屋敷にもかかわらず、丁寧な対応に驚きましたし、あっという間に部屋が片付いたのです。それ以来、僕はきちんと掃除をするようになり、彼女を呼んで家でデートをすることもできています。本当に助かりました。

  • 引越しをする事になり、それと同時に不用品処分をするくらいに大量のごみが発生しました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    市田 遥さん 2016.11.25

    引越しをする事になり、それと同時に不用品処分をするくらいに大量のごみが発生しました。引っ越しと不用品回収を同時にやってもらえる業者があるかを調べたところ、業者様がやれる事がわかったので1日がかりで作業をお願いしました。不用品の搬出・引っ越し作業はとても集中して下さった事で思っていたよりも早く作業は終わり、その日の夜は引っ越し祝いをする事が出来ました。これからも大きな不用品が出る場合はお世話になりたいです。

対応エリア

基本情報

便利屋ぽっぷすこーん
住所
神奈川県相模原市南区相模台6-12-13
営業時間
6時~20時
定休日
無し
住所
神奈川県相模原市南区相模台6-12-13
営業時間
6時~20時
定休日
無し