鍵・ガラスの緊急駆け付け ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169496

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ヒビ割れのあるガラスを放置するのは危険!ケガなどリスク回避のためにも早急に対応できる当店にお任せください

  • デザインガラスや断熱効果のガラスなどに交換することで暮らしをより豊かにするサポートいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    ガラス修理・交換

    ナインボールさん 2022.6.8

    時間も早いし対応が的確であったから最高な気持ち

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

connection株式会社では千葉県成田市を拠点にガラス交換をおこなっています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 ガラス交換 【ガラス交換の費用】 ガラスの種類・大きさなど状況によって料金は異なります。料金を知りたい場合にはお見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 千葉県・東京都と茨城県の一部

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

鍵・ガラスの緊急駆け付けからのコメント

ガラス交換ならconnection株式会社!ヒビが入った時点での交換が重要です

「窓ガラスにヒビが入ってしまった」 「戸棚のガラス戸が割れてしまった」 「窓ガラスを目隠し効果のあるものにしたい」 このようなガラスのトラブルやご要望なら、connection株式会社にお任せください。当店は千葉県成田市に拠点をおくガラス交換業者です。ヒビが入ったり割れたりしたガラスは早急な対応が大切です。放置しているとケガにもつながってしまいますので、気づいたときには当店にお問い合わせください。もちろん「ガラスを変えて雰囲気を変えたい」「機能性の高いガラスにしたい」というガラス交換のご要望も大歓迎ですので、お気軽にご相談くださいませ。 ●ヒビの入ったガラスのリスクはケガだけではありません! 「窓ガラスに物が当たってしまった」「勢いよく戸を閉めたらヒビがはいってしまった」ということは日常であるかと思います。「割れてないからいいか」と放置するのは危険です。 ヒビの入ったガラスは耐久性が低くなっていることから、通常よりも割れやすくなっています。またヒビが入っていると割れやすいことから、空き巣など泥棒に狙われやすくなってしまいます。ヒビの入ったガラスの放置はケガのリスクだけでなく、侵入のリスクも伴うのです。防犯対策のためにも、ヒビ割れに気づいたときは早急に窓や引き戸のガラス交換をするようにしましょう。 ●デザイン性や機能性の高い窓ガラスへの交換も承ります! ガラスの交換は割れたりヒビがはいったり、ダメージの入ったときだけではありません。より快適に過ごすために、道路に面する窓のガラスを目隠し効果のあるすりガラスや型板ガラスなどに交換したり空き巣に強い防犯ガラスや、断熱効果のある複層ガラスなどに交換したりすることもおススメです。機能性の高いガラスに交換して、快適かつ安心な暮らしづくりのお手伝いをいたします。 connection株式会社では、千葉県を中心にガラスの交換を承っています。割れやヒビが入ったガラスの放置はケガの危険、それから空き巣に狙われやすくなるデメリットばかりです。気づいたときに早急に対応しましょう。そのときには、ぜひ当店にお任せください。もちろん機能性ガラスへの交換のご相談も受けつけていますので、ガラスのことならお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

鍵・ガラスの緊急駆け付けの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
種類
通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から19時までの営業となります。
Q 定休日はありますか?
A 日曜定休としています。
Q 即日修理は可能ですか?
A 即日修理できる場合もございますが、ガラスの種類によって異なります。詳しくはお電話からお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

鍵・ガラスの緊急駆け付けの会社概要

住所 千葉県富里市御料964
電話番号 050-1304-4908
営業時間 8時~19時
定休日 日曜日-
設立年 2018年10月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL