有限会社オジマサッシ(呉市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風による暴風で何かが飛んできた拍子にリビングの窓ガラスが割れてしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        藤森 和香さん 2016.12.30

        台風による暴風で何かが飛んできた拍子にリビングの窓ガラスが割れてしまいました。雨が降り込んでくるのにも困り業者さんに修理の依頼をお願いしました。台風にも関わらず1時間程でスタッフの方が来てくださり、応急処置を施して頂きました。修理は翌日にして頂いたのですが、強化ガラスと言った特殊なガラスにも関わらず直ぐにガラスも用意してくださり、作業も1時間程で終わりました。応急処置しに来て頂いたこともとても助かりましたし、修理もその日に終えてしまうスピーディーな対応に依頼してよかったです。

      • 自宅前の道路をトラックが走るようになって、小石が飛んできて窓ガラスが割れることが多発しました。

        4

        ガラス修理・交換

        目黒 由樹さん 2016.12.29

        自宅前の道路をトラックが走るようになって、小石が飛んできて窓ガラスが割れることが多発しました。危険もあって強化ガラスに変えることにして、業者に連絡すると、尋ねた事柄に対して誠実で分かりやすい答えが返ってきて信頼できると思いました。そこで交換を依頼して、予定日を待ちました。時間しっかりにやって来て、強化ガラスの効果の説明をしてくれてから作業に取り掛かり、手際の良さが見て分かり、交換後に割れることはなく感謝しています。

      • 私の家に庭で親戚の子供が遊んでいてうっかりガラスを割ってしまったためこの会社に連絡しました。

        5

        ガラス修理・交換

        坂下 詩織さん 2016.12.28

        私の家に庭で親戚の子供が遊んでいてうっかりガラスを割ってしまったためこの会社に連絡しました。お盆過ぎ頃ということであって馴染みの修理店が休業中だったので初めは焦りったものの、ガラスを割った子の親が修理会社をネットで検索してくれたのでこの会社を見つけられました。知らない修理業者なので不安はあったものの連絡してからスムーズに修理まで行けたので安心しました。砕けたガラスの破片掃除の処理まできっちりしてくれたので、怪我の恐れへの配慮もしっかり出来てたのが良かったです。

      • 再開発によって家のすぐ目の前に道路ができて、交通量が増えました。

        4

        ガラス修理・交換

        田端 愛子さん 2016.12.27

        再開発によって家のすぐ目の前に道路ができて、交通量が増えました。その結果、かなりの騒音に苦しめられるようになってしまいました。そこで対策として防音ガラスに交換することにして、費用などを業者さんに尋ねたところ、程々の額だったのでお願いすることにしました。約束の日に時間厳守で来てくれて、ガラスの説明や注意点を話してくれて、それから作業にとりかかってくれました。ガラス交換後は騒音が聞こえなくなり、快適に暮らしています。

      • 勤め先の事務所がある周辺で空き巣被害が増えていて、防犯を高めようと窓ガラスを防犯ガラスにすることに決まりました。

        4

        ガラス修理・交換

        井田 芽以さん 2016.12.26

        勤め先の事務所がある周辺で空き巣被害が増えていて、防犯を高めようと窓ガラスを防犯ガラスにすることに決まりました。さっそく業者に連絡を取って見積りをだしてもらったところ、説明が的確で好感を持ち依頼することを決めました。当日作業可能と合ったので頼んで待っていると、1時間ほどで作業員が到着してくれました。ガラスの効果と作業手順について話してから取り換えを行ってくれて、手際の良さもよく、防犯対策も優れていて頼んで良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社オジマサッシ(呉市)の会社概要

      住所 広島県呉市広古新開6丁目1-13
      電話番号 0823-73-7185
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL