有限会社塩沢硝子(南魚沼市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子が庭で思いっきりサッカーボールを蹴って窓ガラスに当たってしまいパリンというよりガシャンと激しい音で割れました。

    5

    ガラス修理・交換

    宮城 まさみさん 2016.12.11

    息子が庭で思いっきりサッカーボールを蹴って窓ガラスに当たってしまいパリンというよりガシャンと激しい音で割れました。そんなの想像もしていなかったので窓ガラスを直してもらえるところもリサーチ不足ですぐに検索。南魚沼市で探していたのでこちらに依頼しました。地震被害などの不安もあったのでどうせなら今よりも強度の強いガラスにしてもらおうとお願いして対応してもらいました。作業も丁寧で感謝です!ありがとうございました!

  • 自宅の庭の古い小屋の窓が1枚、数か月前からひびが入った状態だったので交換することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    五十嵐 圭さん 2016.12.10

    自宅の庭の古い小屋の窓が1枚、数か月前からひびが入った状態だったので交換することにしました。親戚にここのお店を紹介してもらったのでお願いしてみました。電話でどういう状態なのかを説明して約束の日時に作業員さんが来てくれました。作業は特に遅くもなく、少し強力なガラスを入れてもらっても考えていた予算の範囲内だったので満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社塩沢硝子(南魚沼市)
住所
新潟県南魚沼市中野386-1
営業時間
定休日
住所
新潟県南魚沼市中野386-1
営業時間
定休日