有限会社ニシノサッシセンター(川越市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 川越市の古い街並みの中にある一軒家に住んでいます。

    5

    ガラス修理・交換

    カンダ ヒサエさん 2016.10.31

    川越市の古い街並みの中にある一軒家に住んでいます。先日窓ガラスを掃除してる時に突然窓ガラスが割れました。築40年を超える家なので、かなり劣化していたのかもしれません。このまま割れたままの状態では困るので、ガラス交換の業者に連絡し、なんとか今日中に換えてもらえないか相談しました。窓ガラスのサイズを伝えたところ、すぐに来て、交換してもらえました。

  • 埼玉県川越市に以前、大雨が降って、かなりひどい突風も見られ窓ガラスが割れてしまったんです。

    5

    ガラス修理・交換

    赤木 聡さん 2016.10.30

    埼玉県川越市に以前、大雨が降って、かなりひどい突風も見られ窓ガラスが割れてしまったんです。丁度側に置いてた物が落ちて割れたので、今後は気をつけようと思いながら、ともかく修理しなければと思いました。すぐに近くの業者に依頼して綺麗に直すことができましたけど、さすがに痛い失費ではありました。ただ業者さんはとても素晴らしかったです。

  • ガラス交換のほうを利用させて頂きました。

    4

    ガラス修理・交換

    カイ リエさん 2016.10.29

    ガラス交換のほうを利用させて頂きました。即日での対応で、時間的に余裕を持って利用できたのが大きいですね。良いサービスだと思います。交換作業の方も、スタッフの動きが手馴れていて見ていて感心しました。さすがプロといった感じで、また交換する必要がある際にはこちらにお願いしようかと考えています。費用も安かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社ニシノサッシセンター(川越市)
住所
埼玉県川越市大字砂新田47
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市大字砂新田47
営業時間
定休日