北斗アルミ工業(岩見沢市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の中で調子に乗りすぎた子供達が窓ガラスを割ってしまったんです。

    4

    ガラス修理・交換

    岩井 結衣さん 2016.11.10

    部屋の中で調子に乗りすぎた子供達が窓ガラスを割ってしまったんです。早々割れることの無い窓ガラスだと思ってましたが、当たり所がよくなかったんだと思います。ケガも無くよかったですが、さて割れてしまった窓ガラスをどうするかと考えて、北海道岩見沢市から程近くにある業者にお願いしてすぐ手配してもらうことができました。

  • 実家の親が耳が遠くなりインターホンの音が聞こえにくいと言っていたので、玄関のインターホンを替えてもらおうと思いこちらの業者さんに依頼をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    石坂 明慶さん 2016.10.31

    実家の親が耳が遠くなりインターホンの音が聞こえにくいと言っていたので、玄関のインターホンを替えてもらおうと思いこちらの業者さんに依頼をしました。事前に耳が聞こえにくい親用にと告げるとインターホンが鳴ると光と大音量で伝えてくれるインターホンをお勧めしてもらいました。親もすっかり気に入ったようでこちらでお願いして良かったです。

  • 結露対策がしたいと思い、全ての窓ガラスをペアガラスにすることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    鬼頭 進さん 2016.10.30

    結露対策がしたいと思い、全ての窓ガラスをペアガラスにすることにしました。北斗アルミ工業さんに、相談したところ結露だけではなく、雪にも強いタイプを用意していただけるとのことで、嬉しかったです。それでいて見積もり価格はとてもリーズナブルだったので更に嬉しく感じました。手際よく作業もされていたので、また依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

北斗アルミ工業(岩見沢市)
住所
北海道岩見沢市北本町東6丁目5-12
営業時間
定休日
住所
北海道岩見沢市北本町東6丁目5-12
営業時間
定休日