有限会社ガラスの宮本(札幌市北区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の部屋には太陽の光が入りやすく、それでいっそのこと窓ガラスを変えてみたらどうかなと思いました。

    5

    ガラス修理・交換

    岡村 千夏さん 2016.10.16

    自宅の部屋には太陽の光が入りやすく、それでいっそのこと窓ガラスを変えてみたらどうかなと思いました。最近はコーティングされた紫外線カットという窓ガラスもあると聞き、それで北海道札幌市北区にある業者さんにお願いしたんです。交換をしてもらってから窓ガラスの効果は日差しが随分と抑えられているのが分かりとても快適になりました。

  • 自宅のお気に入りのテレビ台なのですが、娘がおもちゃで遊んでいるときにガラスが割れてしまい、あたりに破片が飛び散ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    神保 淳子さん 2016.10.15

    自宅のお気に入りのテレビ台なのですが、娘がおもちゃで遊んでいるときにガラスが割れてしまい、あたりに破片が飛び散ってしまいました。このままでは娘が割れたガラスでケガをしてしまうので、すぐに修理してもらうべく、依頼しました。はめ込まれていたガラスも丁寧に修理してくださり、感動でした。ありがとうございました。

  • 蕎麦屋を営んでいます。

    4

    ガラス修理・交換

    島 三郎さん 2016.10.14

    蕎麦屋を営んでいます。ガラス窓が寒いせいかヒビが入ってしまい本当にこまりました。とにかく直さなくては営業に支障が出てしまうので、早く直せる業者とガラスの宮本さんに連絡をしました。電話をするとすぐに来てくれ感じのよい対応で本当によかったです。料金も手頃で信用のおける業者さんだと思いました。助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ガラスの宮本(札幌市北区)
住所
北海道札幌市北区屯田5条2丁目1-18
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市北区屯田5条2丁目1-18
営業時間
定休日