綜合警備保障株式会社奈良支社橿原営業所(橿原市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夫婦喧嘩をして、家の窓ガラスを割ってしまった事があります。

    5

    ガラス修理・交換

    アラキ トシヒトさん 2016.11.27

    夫婦喧嘩をして、家の窓ガラスを割ってしまった事があります。さすがに直さないといけないので、業者を呼ぶ事にしました。ネット検索すると綜合警備保障株式会社を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。窓ガラスを見て見積もり後にスピーディーにガラス交換をしてくれました。終始丁寧で優しいスタッフさんで大満足出来ました。ガラスも非常に綺麗になりました。

  • 出張中に浴室の窓ガラスが割れていると警備会社から連絡が来たので、状況を確認すると隣の家にある樹の枝が雷雨で折れて刺さった様子でした。

    4

    ガラス修理・交換

    水川 茜さん 2016.11.26

    出張中に浴室の窓ガラスが割れていると警備会社から連絡が来たので、状況を確認すると隣の家にある樹の枝が雷雨で折れて刺さった様子でした。隣の人と連絡を取って、ホームメンテナンス契約を警備会社としていたのでガラス交換してもらうことにしました。出張先から帰宅するのが1週間後だったので助かりました。費用は隣の家の人が払ったので手間いらずです。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社奈良支社橿原営業所(橿原市)
住所
奈良県橿原市内膳町1丁目1-44
営業時間
定休日
住所
奈良県橿原市内膳町1丁目1-44
営業時間
定休日