西ノ京ガラス(奈良市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 奈良県奈良市で借りていた部屋の窓を割ってしまい、ただ原因が分からなかったんです。

    5

    ガラス修理・交換

    矢作 秀樹さん 2016.11.16

    奈良県奈良市で借りていた部屋の窓を割ってしまい、ただ原因が分からなかったんです。もしかしたら建物の前の道路から石が飛んできて窓ガラスに直撃したのかもしれません。とにかく原因がどうであれ修理依頼をしなければならなかったので、近くの業者に即電話をかけました。すると対応もすごくよく、すぐ駆けつけ窓ガラスを交換してくれました。

  • 自分のミスでガラスを割ってしまったときにネットで調べて良さそうだなと思ったのでこちらに電話をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    西村 幸平さん 2016.11.15

    自分のミスでガラスを割ってしまったときにネットで調べて良さそうだなと思ったのでこちらに電話をしました。自分がこちらにしたポイントはまず迅速に駆けつけてもらえる事ですね。次に費用の面。最後に親身に対応をしてもらえた点ですね。実際の作業も本当に早いなと思いました、綺麗なガラスでしたし出来栄えも凄くいいなと思いました。

  • 管理しているアパートの窓ガラスが割れていたので、『西ノ京ガラス』に修理の依頼をしました。

    3

    ガラス修理・交換

    長瀬 玲那さん 2016.11.14

    管理しているアパートの窓ガラスが割れていたので、『西ノ京ガラス』に修理の依頼をしました。いつの間に割れたのかは分かりませんでしたが、特にケガ人の報告はなかったので安心しました。ガラスの破片などでケガをしないように業者の方も十分気を付けながら、スピーディーに修理作業を進めてくれました。修理後もケガ人が出ていないかなどの心配をしていただきありがとうございました。

対応エリア

基本情報

西ノ京ガラス(奈良市)
住所
奈良県奈良市五条町204-3
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市五条町204-3
営業時間
定休日