小田安全硝子株式会社西播営業所(たつの市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車の運転の際の日焼けを防ぐことができないかなと色々調べてみたところ、こちらの業者がUVカットガラスを取り扱っているということが分かったので交換してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    池上 ひろ子さん 2016.10.12

    車の運転の際の日焼けを防ぐことができないかなと色々調べてみたところ、こちらの業者がUVカットガラスを取り扱っているということが分かったので交換してもらいました。このガラスに交換すれば紫外線をカット出来るので日焼け対策が出来るのですが、さらに日差しもカット出来るとのことだったので暑さ対策にもなり交換して良かったと思います。

  • 自宅のリビングの扉についているカラーのガラスが割れてしまい、小田安全硝子株式会社西播営業所さんに交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    北 浩正さん 2016.10.11

    自宅のリビングの扉についているカラーのガラスが割れてしまい、小田安全硝子株式会社西播営業所さんに交換をお願いしました。今までと同じガラスでもよかったのですが、少し浮いてしまっているように見えたので今回は無色の宝石のようにカットされたガラスに交換しました。結果浮いて見えることもなくなりみんな満足しています。

  • 子供が不注意でガラステーブルに傷を付けてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    工藤 充則さん 2016.10.10

    子供が不注意でガラステーブルに傷を付けてしまいました。お気に入りのテーブルだったので、どうにか修理ができないかと小田安全硝子株式会社さんに相談したところ、すぐに見に来てくださり修理ができると判断してもらいました。見積もり価格通りの価格で、修理の出来栄えにもとても満足しています。依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

小田安全硝子株式会社西播営業所(たつの市)
住所
兵庫県たつの市揖保川町片島962
営業時間
定休日
住所
兵庫県たつの市揖保川町片島962
営業時間
定休日