仙南建装株式会社(南相馬市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日3泊4日の旅行に出かけて帰ってきたら窓ガラスが割られていました。

    4

    ガラス修理・交換

    益岡 美佐さん 2016.12.11

    先日3泊4日の旅行に出かけて帰ってきたら窓ガラスが割られていました。たまたま、金目の物を家においていなかったので被害はそれほどではなかったのですが、窓ガラスが割れて危ない状況でした。そこで「仙南建装株式会社」に相談したところすぐにきてくれました。ガラス交換をその場でですぐに作業に取り掛かってくれとても助かりました。

  • 親戚の家に家族で遊びに行った際、従妹と外で遊んでいました。

    5

    ガラス修理・交換

    少路 友以乃さん 2016.11.30

    親戚の家に家族で遊びに行った際、従妹と外で遊んでいました。そのうち、キャッチボールをする事になり、ヒートアップして手からボールが抜けてしまい、家の方に飛んで行ってガラスに直撃してしまいました。幸いけが人は出なくてガラスが割れた部屋も納戸だったので、業者さんには翌日交換しに来て貰ってキレイになり助かりました。

  • 自宅ベランダの窓ガラスにヒビが入ってしまい、古いこともあってガラスの交換を考えていました。

    5

    ガラス修理・交換

    野原 新太さん 2016.11.28

    自宅ベランダの窓ガラスにヒビが入ってしまい、古いこともあってガラスの交換を考えていました。ネットで業者を検索し、仙南建装株式会社さんにお願いしました。曇りガラス2枚の交換をしてもらいましたが、思っていたよりも費用がかからず、新しいガラスに満足しています。作業しに来てくださったスタッフさんは物腰の柔らかい方で、床などにキズがつかないよう慎重に作業してくださいました。

対応エリア

基本情報

仙南建装株式会社(南相馬市)
住所
福島県南相馬市原町区上渋佐字前屋敷170
営業時間
定休日
住所
福島県南相馬市原町区上渋佐字前屋敷170
営業時間
定休日