合資会社天宅硝子店(神戸市垂水区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地域で行われるセミナーに参加した際、その時の議題は防犯対策セミナーでした。

        5

        ガラス修理・交換

        フジオカ タカトシさん 2016.11.11

        地域で行われるセミナーに参加した際、その時の議題は防犯対策セミナーでした。自分の家は大丈夫と思っていましたが、セミナーを利用したことで自分でしっかり対策することが大切なのだと改めて思いました。自宅の家は特に対策らしい事はしておらず、1階だけでも強化ガラスに交換することにしました。被害がなければ一番ですが、あってからでは遅いので決めました。業者の方は手早く対応してくれたのでよかったです。

      • 家具を運んでいるときに、家具をガラスにぶつけてしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        緒形 竜也さん 2016.11.10

        家具を運んでいるときに、家具をガラスにぶつけてしまいました。ガラスには、大きくヒビが入ってしまいました。このまま放っておくわけにはいかなかったので、ガラス交換をすることにしました。近くでガラス交換をしてくれるところを探して、合資会社天宅硝子店さんに交換を依頼しました。スムーズに交換していただき、ガラスは元通りになりました。万が一ガラスが割れたときは、次回もお願いしたいです。

      • 家具の中に入ってるガラスを移動中に、机の角にぶつけてしまい割れてしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        芦屋 勝久さん 2016.10.31

        家具の中に入ってるガラスを移動中に、机の角にぶつけてしまい割れてしまいました。家具の中のガラスということでなかなか合うサイズが見つからないのではと心配しましたが、規格外の寸法でもガラス屋さんの方で製作してくれました。模様は入ってないシンプルなガラスでしたがそれでも満足です。作業説明が丁寧で、ガラスに関しての知識も豊富で信頼おける業者です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      合資会社天宅硝子店(神戸市垂水区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区桃山台2丁目15-6
      電話番号 078-754-0587
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL