株式会社富士屋硝子店袋井営業所(袋井市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 帰宅するとトイレの窓ガラスが割れているのを発見しました。

        4

        ガラス修理・交換

        牧 慶太さん 2016.10.14

        帰宅するとトイレの窓ガラスが割れているのを発見しました。事件性があるのかと思ったのですが、トイレ内にボールが転がっていたので警察に被害届を出してすぐにガラス交換を依頼しました。出張中のために平日に週1度帰宅する程度でしたから、防犯面で心配でした。即日ガラスを入れてもらえたので助かりました。念の為に曇りガラスに変更した方が良いというアドバイスが嬉しかったです。

      • 壊れたガラスをどうしたら良いのか考えていたのですが、めんどうだったのでいっそのこと交換しようと考えました。

        4

        ガラス修理・交換

        須賀 由美子さん 2016.10.13

        壊れたガラスをどうしたら良いのか考えていたのですが、めんどうだったのでいっそのこと交換しようと考えました。ただ交換も手間取りそうだったので、業者に依頼してお願いした次第です。交換用のガラスも選ぶのがめんどうですし、依頼して良かったんじゃないかと思ってます。電話で交換依頼ができるというのは便利ですね。

      • 会社の窓ガラスが古く、昔のガラスなので耐久性も悪いため模様替えの再一緒に交換してしまおうと思い株式会社富士屋硝子店袋井営業所というところに交換をお願いしました。

        5

        ガラス修理・交換

        ニシタ ムツオさん 2016.10.12

        会社の窓ガラスが古く、昔のガラスなので耐久性も悪いため模様替えの再一緒に交換してしまおうと思い株式会社富士屋硝子店袋井営業所というところに交換をお願いしました。小さい会社ですがガラスが多いため、すべて交換することになりましたが、見積もりも安く耐久性のあるいいガラスを置いてあるので、とても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社富士屋硝子店袋井営業所(袋井市)の会社概要

      住所 静岡県袋井市川井44-40
      電話番号 0538-42-0372
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL