三原フレーム工業株式会社(諏訪市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きな鏡があるのですが、ヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    寺尾 しぼりさん 2016.11.27

    大きな鏡があるのですが、ヒビが入ってしまいました。三原フレーム工業株式会社さんにお願いしました。大きな鏡なので、トラックで持って帰られ、数日後には、ピカピカの鏡が入って戻って来ました。ありがとうございました。とても気に入っているので、割れ替えが出来まして良かったです。また何かありましたら宜しくお願いします。

  • 私の家では窓ガラスを交換したことがなくもろくなっていたこともあり、軟球のボールが窓ガラスに当たって割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    北田 コウさん 2016.11.26

    私の家では窓ガラスを交換したことがなくもろくなっていたこともあり、軟球のボールが窓ガラスに当たって割れてしまいました。そこで、インターネットで調べた長野県のガラス交換業者に依頼して交換してもらうことにしました。業者の方は割れたガラスで怪我をしないよう先に破片等を回収し、安全に作業できるようになってから交換を行ってくれました。

  • 子供どうしのお遊びのせいでガラスが割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    相原 満さん 2016.11.25

    子供どうしのお遊びのせいでガラスが割れてしまいました。ちょうどエアコンを使う暑い時期だったのでこのままだとエアコンの電気代が上がると思い、すぐにママ友に教えてもらった「三原フレーム工業株式会社」にお願いすることにしました。来てくれたスタッフさんはとても感じがよく、短時間で修理を完了してくれました。安かったのでまた頼みます。

対応エリア

基本情報

三原フレーム工業株式会社(諏訪市)
住所
長野県諏訪市沖田町4丁目40-1
営業時間
定休日
住所
長野県諏訪市沖田町4丁目40-1
営業時間
定休日