山口硝子加工販売(小美玉市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、窓ガラスを割られてしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        北川 ヒカルさん 2016.11.19

        先日、窓ガラスを割られてしまいました。これで2回目なんです。たまたま私がいたので、特に被害は無かったのですが、もし私がいない時になにかあったらと家族がすごく心配してしまって。そんな事があって、今回こちらに相談させていただきました。実際に家に来て状況を確認してもらい、いろいろ細かく説明して下さったので、とても分かりやすく、家族も納得してくれました。早速工事してもらい、もう安心です。いろいろ相談に乗っていただき、有難う御座いました。

      • パン屋を営んでいるのですが、店前でお客さんが自転車を倒してしまい、ショーケースが壊されました。

        5

        ガラス修理・交換

        高尾 郁恵さん 2016.11.18

        パン屋を営んでいるのですが、店前でお客さんが自転車を倒してしまい、ショーケースが壊されました。急いで直さないと営業に支障も出るので、とにかく急いで直してくれる業社をと探すと、山口硝子さんが良いとなり、頼みました。急な対応なのに快く対応してくれ、すぐに直してくれました。料金も手頃で感じのよい業社さんです。

      • この前、知人から譲ってもらった冷蔵庫を窓から家の中に入れようとしたとき、窓ガラスにぶつけて窓ガラスが割れてしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        竹内 美紀さん 2016.11.17

        この前、知人から譲ってもらった冷蔵庫を窓から家の中に入れようとしたとき、窓ガラスにぶつけて窓ガラスが割れてしまいました。うちはアパートの1階なので、割れたままのガラスは防犯上怖かったので、業者さんに電話してきてもらうことにしました。こういう業者さんは全然知らなかったので、不動産屋さんに聞いてこちらを教えてもらいました。電話をすると、大体の見積もりを教えていただいて、ちょっと高かったですが頼むしかないので交換をお願いしました。作業は思ったより早く終わりました。迅速な対応ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山口硝子加工販売(小美玉市)の会社概要

      住所 茨城県小美玉市上玉里146-3
      電話番号 0299-26-0624
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL