岩堀硝子工業(仙台市太白区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋を片付けているときに、足が滑ってしまい転倒してガラスを割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    大崎 広之さん 2016.11.30

    部屋を片付けているときに、足が滑ってしまい転倒してガラスを割ってしまいました。ガラスの破片は掃除し、ひとまずガムテープで応急処置をして対応しました。見た目も悪く、また割れてしまう可能性もあるため、ガラス修理を依頼することにしました。知人から岩堀硝子工業さんがガラス修理をしていると聞いたので、依頼しました。丁寧にガラス修理を行っていただき、すっかり元通りになりました。怪我もなく、無事に修理できて良かったです。

  • 自宅のガラスのついたドアに足をぶつけて割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    木本 隆さん 2016.11.29

    自宅のガラスのついたドアに足をぶつけて割ってしまいました。すぐに交換をしないと危ないところだったので、検索して、すぐに来てもらえるこちらにおねがいしました。こちらに電話をするととても丁寧な対応をしてくださったので、こちらに即決しました。その日のうちに来てくださいました。また、作業も思ったより早く終わりました。

  • 4歳になるむすこがいるのですが、土曜日や日曜日に私や旦那が仕事入ってしまう時は私の母に面倒を見てもらっています。

    4

    ガラス修理・交換

    重松 勇一さん 2016.11.28

    4歳になるむすこがいるのですが、土曜日や日曜日に私や旦那が仕事入ってしまう時は私の母に面倒を見てもらっています。最近は息子が物を投げるということを覚えたみたいで、嫌なことがあるとすぐに物を投げるという癖がついてしまっていました。私が仕事から戻るとガラスが割れる音がしました。もしかしてと思い、急いで入ると息子がプラスチックのおもちゃを投げたみたいで、扉の窓が割れていました。2人ともけがはなかったのですが、早く修理しないと危ないと思い調べたところ岩堀硝子工業さんにお願いすることにしました。すぐに来てくださり、丁寧に早く直してくださり、とても助かりました。少しでも片付けようとしていたのですが、危ないのでと言われすべてやってくださり本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

岩堀硝子工業(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区東中田3丁目3-11
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区東中田3丁目3-11
営業時間
定休日