株式会社東光ガラス建材(旭川市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 掃除していた時、不注意で掃除機を窓にぶつけてしまい、ガラスが割れてしまったんです。

        5

        ガラス修理・交換

        茂木 菜々美さん 2016.11.19

        掃除していた時、不注意で掃除機を窓にぶつけてしまい、ガラスが割れてしまったんです。ケガがなくて良かったのですが、そのままにしておくわけにもいきません。これは交換してもらわなきゃダメだなと思い、こちらに依頼しました。窓がないと本当に困るのですが、こちらはすぐに対応してくれて、新しい窓をつけてくれました。手早く作業をしてくれるので助かりました。

      • 原因不明ですが朝起きてカーテンを開けたらリビング1階の窓ガラスにひびが入っていて家の防犯カメラで確認しましたが不審者などはいませんでした。

        5

        ガラス修理・交換

        萩原 翔さん 2016.11.18

        原因不明ですが朝起きてカーテンを開けたらリビング1階の窓ガラスにひびが入っていて家の防犯カメラで確認しましたが不審者などはいませんでした。恐らく風で物干し台が倒れた際に割れてしまったのでは?という考えです。さすがにこのままにはできないので、ガラス屋さんに修理に来てもらいガラスの交換になりました。私たちの要望で防犯の意味も込めて、リビングの窓は強化ガラスにしてもらうように頼みました。お値段はまぁ高めでしたが。東光ガラスさんは対応もよく星5つでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東光ガラス建材(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市永山14条3丁目3-16
      電話番号 0166-26-6061
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL