株式会社阪堺アルミ(堺市北区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、家の窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    滝本 育二さん 2016.10.26

    先日、家の窓ガラスが割れてしまいました。まぁそれ自体は仕方がないのですが、その日は家族で旅行に行く日だったんです。窓ガラスが割れたまま出かける訳にもいきません。早速こちらに電話して事情を説明すると、すぐに来ていただきました。おかげで安心して旅行に出かける事が出来ました。本当にありがとうございました。

  • 所有している車のフロントガラスが、急に割れてしまいたので交換が必要になりました。

    5

    ガラス修理・交換

    戎 サダヲさん 2016.10.25

    所有している車のフロントガラスが、急に割れてしまいたので交換が必要になりました。スマートフォンで検索してみると、株式会社阪堺アルミという会社を見つけましたので、早速連絡してみました。状況を説明すると、快く受付していただき、現場の車を見てフロントガラスの交換について日にちを決め、当日に作業を実施しました。交換した後は、とてもすっきりしました。会社の方にはお世話になりました。

  • 自宅の窓ガラスが、傷がひどくついていました。

    5

    ガラス修理・交換

    小宮 結衣さん 2016.10.24

    自宅の窓ガラスが、傷がひどくついていました。そのまま放っておいたのですが、ついにひび割れが生じてしまい、新しく交換しようと思いました。業者にお願いし、新しく窓ガラスを交換してもらいました。新しい窓ガラスはとてもキレイで明るく感じました。もっと早くお願いしておけば良かったです。料金も安く済み良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社阪堺アルミ(堺市北区)
住所
大阪府堺市北区金岡町865
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区金岡町865
営業時間
定休日