株式会社小鳥ガラス/陶器部(高山市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもが間違って割ってしまった掃き出し窓を綺麗に直していただきました。

    3

    ガラス修理・交換

    小林 竜也さん 2016.10.28

    子どもが間違って割ってしまった掃き出し窓を綺麗に直していただきました。価格についての希望をかなえつつ、もとの状態よりも綺麗に仕上げてもらえたので、主人とともにとても満足しています。修理のときに割れた窓の破片なども回収していってくださり、とてもありがたかったです。対応に関してもとても感じが良いものでした。

  • ベランダ戸の窓ガラスにヒビが入っているのを発見しました。

    3

    ガラス修理・交換

    宮下 孝太郎さん 2016.10.27

    ベランダ戸の窓ガラスにヒビが入っているのを発見しました。防犯面で一番入りやすい箇所だったので、すぐにでも新しくしてもらいたいと思い、こちらの業者さんに連絡をしました。交換作業自体はスムーズに終わり、費用もあまりかかりませんでした。スピーディーな対応だったのにも関わらず、丁寧に作業していただきありがとうございました。

  • オーダーメイドのガラスドアのガラス部分が割れてしまい修理をできるか、わかりませんでしたが、とにかくこちらのお店にお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    ハタケヤマ チセコさん 2016.10.26

    オーダーメイドのガラスドアのガラス部分が割れてしまい修理をできるか、わかりませんでしたが、とにかくこちらのお店にお願いしました。全く、同じガラスではないのですが、割れた部分の修理はすぐにやってくれて嬉しかったですね。見た目にも、ほとんど変化も無く自分の気に入っていたガラスドアが再びちゃんと使えるようになり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社小鳥ガラス/陶器部(高山市)
住所
岐阜県高山市本町1丁目79
営業時間
定休日
住所
岐阜県高山市本町1丁目79
営業時間
定休日