株式会社自動車ガラス販売八戸(八戸市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の影響で家のガラスが割れてしまったんですけど、すぐにこの会社の人達が修理してくれたんですよね。

    4

    ガラス修理・交換

    平松 良介さん 2016.11.16

    台風の影響で家のガラスが割れてしまったんですけど、すぐにこの会社の人達が修理してくれたんですよね。ガラスの修理なんていままで修理会社などに依頼したことはなかったので、本当に迷ったのを覚えています。結論としては、しっかりした会社にアウトソーシングして良かったです。技術者が愛想の良い人だったということもあり、コミュニケーションはばっちりとれたんですよね。

  • 自宅のリビングのガラスのうち勝手口のガラスが不注意で割れてしまい、株式会社自動車ガラス販売八戸さんに交換してもらいました。

    3

    ガラス修理・交換

    多岐川 ケンイチさん 2016.11.15

    自宅のリビングのガラスのうち勝手口のガラスが不注意で割れてしまい、株式会社自動車ガラス販売八戸さんに交換してもらいました。基本透明のガラスなのですが、勝手口のガラスだけ模様が入っており半透明なので、この際透明のダイヤモンドカット加工されたガラスにしてみました。合うか分からなったのですが、交換して見て大正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社自動車ガラス販売八戸(八戸市)
住所
青森県八戸市城下3丁目10-1
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市城下3丁目10-1
営業時間
定休日