ハラコートーヨー住器株式会社(東村山市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所で空き巣の被害が増えているというのを聞いて自分の家の防犯が弱かったので少し不安になりました。

    5

    ガラス修理・交換

    シライ ヒトミさん 2016.12.19

    近所で空き巣の被害が増えているというのを聞いて自分の家の防犯が弱かったので少し不安になりました。窓ガラスを割られて鍵を開けられてしまうというケースが多いらしいので、窓ガラスを割られないように強化ガラスにしてもらうことにしました。普通のガラスよりも用意してもらうのに時間がかかりましたがセキュリティが高まったので頼んで良かったです。

  • 雨が降っている日に中学生の息子がバッティングの練習をしていて自分の部屋の窓ガラスが割れてしまったとのことでした。

    5

    ガラス修理・交換

    満島 悟志さん 2016.12.18

    雨が降っている日に中学生の息子がバッティングの練習をしていて自分の部屋の窓ガラスが割れてしまったとのことでした。見に行くとガラスは砕け散っていて危ない状態でした。業者さんに電話したら割れたガラスはこちらで処理するので危ないのでそのままにしておいて下さいと言われたので何もせずに到着を待ちました。30分ほどで駆けつけてくれてまず割れたガラスを慣れた手つきで処理してくれて、持ってきたガラスと交換してくれました。緊急時に迅速に対応してくれる業者さんがいてくれるのはとても心強く安心できると思います。

対応エリア

基本情報

ハラコートーヨー住器株式会社(東村山市)
住所
東京都東村山市廻田町1丁目13-7
営業時間
定休日
住所
東京都東村山市廻田町1丁目13-7
営業時間
定休日