トラブル救Q隊24(越谷市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 40件

★5
22件
★4
15件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • その日はかなり風が強い日でしたが、私は玄関の扉を開けて掃除をしていました。

    5

    ガラス修理・交換

    渡辺 愛梨さん 2016.12.29

    その日はかなり風が強い日でしたが、私は玄関の扉を開けて掃除をしていました。ですが風の衝撃で玄関扉が勢いよく閉まり、その衝撃で玄関ガラスにヒビが入ってしまいました。補強しようとガムテープを利用しましたが、結局割れてしまったので交換することにしました。依頼した業者のかたはとても丁寧な対応をしてくれました。交換費用の見積書などもしっかりしており、安心できる業者さんでよかったです。

  • 家の中で趣味の筋トレを行っていたところ、誤って器具が手からすっぽ抜けてしまい窓ガラスに直撃、悲惨な状況に・・・しかも外は大雨という始末。

    4

    ガラス修理・交換

    小川 明宏さん 2016.12.25

    家の中で趣味の筋トレを行っていたところ、誤って器具が手からすっぽ抜けてしまい窓ガラスに直撃、悲惨な状況に・・・しかも外は大雨という始末。家の中にあるもので応急処置はしたものの、いずれ水浸しになりそうだったのでこちらに連絡を入れてみると、すぐに来てくれるとのこと。そして本当にすぐに来ていただけました。救Q隊の名は伊達じゃありませんでした。非常に迅速丁寧な対応に感謝しています。

  • 5歳になる息子が庭遊び中に窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    車 裕司さん 2016.12.23

    5歳になる息子が庭遊び中に窓ガラスを割ってしまいました。休日だったため個人の業者は営業しておらず、ネットで見かけたトラブル救Q隊さんに修理をお願いしました。来てくださった方は大変親切でした。作業工程や費用についての説明が分かりやすく、素人の私でも不安無くお任せすることができました。作業も素早く、当日中に修理が完了したので助かりました。

  • 5歳になる息子が、家の中でボールを投げて窓ガラスを盛大に割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    児島 きみまろさん 2016.12.22

    5歳になる息子が、家の中でボールを投げて窓ガラスを盛大に割ってしまいました。幼いころ、正月に自分も似たようなことをやらかしたので、血は争えません。自分がやった時は、入り込む寒気に震えましたが、夏場もキツイですね。クーラーが使えないのですから。これは堪らんと連絡をとった所、すぐにやって来てくれました。手早く交換する手際の良さに、妻に怒られてしょげていた息子も笑顔を取り戻してくれました。

  • 最近家の周りの治安が悪くなったので自宅の窓ガラスを防犯ガラスに交換してもらおうと思い、ネットで調べて安そうだったトラブル救Q隊24さんにお願いすることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    細川 和香さん 2016.12.21

    最近家の周りの治安が悪くなったので自宅の窓ガラスを防犯ガラスに交換してもらおうと思い、ネットで調べて安そうだったトラブル救Q隊24さんにお願いすることにしました。来てくれた担当の方はアットホームな雰囲気の方でとてもよかったです。料金も思っていたよりさらに安かったのでお財布にも優しくありがたかったです。

  • 夜にガラスが割れてしまい、冬だったのですぐに交換してくれるところを探していた時に「トラブル救Q隊24」さんを見つけお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    赤木 知世さん 2016.12.18

    夜にガラスが割れてしまい、冬だったのですぐに交換してくれるところを探していた時に「トラブル救Q隊24」さんを見つけお願いしました。電話するとすぐに来てくれ作業してくれました。夜遅い時間なのに嫌な子一つせず対応してくれたので良かったです。また作業にかかった時間も金額も思っていたより早く安かったので助かりました。

  • リビングのガラスを硬式ボールが当たって割れてしまったので、トラブル救Q隊24に連絡して見てもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    小杉 完爾さん 2016.12.15

    リビングのガラスを硬式ボールが当たって割れてしまったので、トラブル救Q隊24に連絡して見てもらいました。もちろん交換しなければいけなかったので見積もりをもらい、安かったので放置してあったひびの入った鏡もお願いしました。対応も早く、ガラスの交換も迅速でとても満足しています。鏡も水垢がないのでとてもいい気分です。

  • 自宅前で主人と子供がキャッチボールをしていた時に、誤って窓ガラスを割ってしまったため、すぐに修理をしてくれる業者さんを探していた所、こちらのトラブル救Q隊24を見付け早速お願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮崎 育子さん 2016.12.13

    自宅前で主人と子供がキャッチボールをしていた時に、誤って窓ガラスを割ってしまったため、すぐに修理をしてくれる業者さんを探していた所、こちらのトラブル救Q隊24を見付け早速お願いしました。夕方に連絡を入れたのですが、その日の晩に来て頂き無事に窓ガラスの交換をして頂きました。仕事が早くて本当に助かりました。

  • もっと住宅の防犯面を強化したいと考えました。

    5

    ガラス修理・交換

    小泉 愛さん 2016.11.27

    もっと住宅の防犯面を強化したいと考えました。インターネットで情報を集めたら、強化ガラスを取り入れる方法が有効だと分かりました。トラブル救Q隊24に相談してみたら、浦安市の自宅まで来ていただくことができました。強化ガラスのサンプルを見せてもらえましたし、見積書の内容に納得できましたので、正式に作業を申し込みました。おかげで、現在は安心して暮らすことができます。ガラスの交換を依頼して大正解でした。

  • こちらの業者さんはとても早急に対応してくれる業者さんでした。

    5

    ガラス修理・交換

    秋本 敏和さん 2016.11.27

    こちらの業者さんはとても早急に対応してくれる業者さんでした。不注意で窓ガラスを割ってしまい、そこは外からもよく見える場所だったのでそのままにしておくと、空き巣に入られてしまう可能性もあったので不安でした。早急に対応していただいたおかげで、不安からもすぐに開放され窓ガラスもキレイになりスッキリしました。

  • 朝早い時間にも関わらず、この業者はしっかりと対応してくれたのでとても感謝をしています。

    5

    ガラス修理・交換

    畑中 しぼりさん 2016.11.26

    朝早い時間にも関わらず、この業者はしっかりと対応してくれたのでとても感謝をしています。ガラス修理の依頼を実施して、スピーディーに直してもらう事ができたので、大変助かりました。費用も予めこちらに提示してくれて、どのくらいのお金が必要なのか明白にしてくれたので安心して、お金を支払う事ができたのが大きかったです。

  • 自宅の台所の窓ガラスを硬いもので誤って打ち付けて割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    西野 大樹さん 2016.11.21

    自宅の台所の窓ガラスを硬いもので誤って打ち付けて割ってしまいました。夜も遅い時間でガラスの修理ができる業者があるかネットで検索したところ、トラブル救Q隊24で対応可能との事で電話しました。電話に当たっていたスタッフの方の対応も親切で、こちらが申し訳無いくらい親切でした。自宅に来たスタッフの方の対応も迅速で大変助かりました。

  • 私がガラスの交換を依頼したのは、家の掃除の際に、古いガラスも交換しようと思ったのがきっかけです。

    3

    ガラス修理・交換

    服部 恭子さん 2016.11.19

    私がガラスの交換を依頼したのは、家の掃除の際に、古いガラスも交換しようと思ったのがきっかけです。長年東京都の北区に住んでおり、窓ガラスが劣化していることが気になったのでトラブル救Q隊24という業者に交換を依頼しました。業者の人は作業が丁寧で、思ったよりも早く終わりました。話し言葉もとても丁寧だったので、また依頼したいと思っています。

  • 先日、夜中に子供が窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    Kiyonoさん 2016.11.18

    先日、夜中に子供が窓ガラスを割ってしまいました。実はこの翌日に家族で旅行に行く事になっていて、出かけるまでに何とかしないといけません。早速こちらに電話して事情を説明。すぐに飛んできてくれました。ちょっと特殊なガラスだったので、完全に直してもらうことは出来ませんでしたが、しっかりと応急処置をして下さり、安心して旅行に出かける事が出来ました。本当にありがとうございました。

  • 戸棚のガラスを割ってしまい家具屋さんに相談したら、ガラスだけは扱ってないと言われたので、近くのガラス修理屋に相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    遠藤 幸平さん 2016.11.18

    戸棚のガラスを割ってしまい家具屋さんに相談したら、ガラスだけは扱ってないと言われたので、近くのガラス修理屋に相談しました。ガラス屋でも扱ってなかったら、戸棚は買い替えようと思っていたのですが、幸いガラス交換できることを知り、とても嬉しかったです。特殊なガラス加工なので三日程かかりましたが、完全に元通りになったので満足しています。

対応エリア

基本情報

トラブル救Q隊24(越谷市)
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日