フィルム工房・PIT‐IN(ひたちなか市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は昔コンビニのオーナーをしていました。

        5

        ガラス修理・交換

        本間 まさしさん 2016.11.26

        私は昔コンビニのオーナーをしていました。その時に車がガラスを割ってしまい、こちらの業者にガラス修理を依頼しました。こちらの業者が取り扱っているガラスはかなり強い強化ガラスで、以前のガラスよりも割れにくくなりました。価格もリーズナブルだったのでびっくりしました。ガラスのトラブルがあればこちらに依頼します。

      • 私の家では洗面所に大きなガラスを設置していますが今までに手入れを行っていなかったせいか傷が目立ち大変困っていました。

        4

        ガラス修理・交換

        浜崎 美希さん 2016.11.25

        私の家では洗面所に大きなガラスを設置していますが今までに手入れを行っていなかったせいか傷が目立ち大変困っていました。そこで、インターネットで調べた茨城県のガラス修理業者に依頼して直してもらうことにしました。業者の方は洗面所のガラスを確認すると専用の機器を取り出し傷の補修を行った後、これから傷が付きにくいよう対策を打ってくれました。

      • 茨城県ひたちなか市においてガラスの交換業務を行っている、フィルム工房・PIT‐INさんに、自宅のリビングの窓ガラスを交換してもらったのですが、こちらの要望通りにしっかりとガラスを交換してくれたので満足でした。

        4

        ガラス修理・交換

        坂井 晋也さん 2016.11.24

        茨城県ひたちなか市においてガラスの交換業務を行っている、フィルム工房・PIT‐INさんに、自宅のリビングの窓ガラスを交換してもらったのですが、こちらの要望通りにしっかりとガラスを交換してくれたので満足でした。かなり古いガラスだったので、外すのが難しかったようなのですが、スピーディーに対応してくれたので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フィルム工房・PIT‐IN(ひたちなか市)の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市大字東石川2433-85
      電話番号 029-276-5538
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL