カギ大将株式会社多良見店(諫早市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回はカギ大将株式会社多良見店様にガラスの修理を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    中岡 憲史さん 2016.11.20

    今回はカギ大将株式会社多良見店様にガラスの修理を依頼しました。うっかり亀裂を入れてしまったための依頼でした。連絡をさせていただくと、丁寧に対応してくださり、とてもわかり易かったです。提示された価格もお安かったので満足しています。当日になるとスムーズに作業を進めてくださり、非常に快適でした。また依頼したいと思います。

  • 近所の子供がボール遊びする事が多く、ガラスを割られるような事態に陥る事もあり、あまりにも修理を行わなければならない状況になっていたため、普段から長崎県諫早市で利用しているカギ大将株式会社多良見店で丈夫なガラスに交換してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    岸本 隼士さん 2016.11.19

    近所の子供がボール遊びする事が多く、ガラスを割られるような事態に陥る事もあり、あまりにも修理を行わなければならない状況になっていたため、普段から長崎県諫早市で利用しているカギ大将株式会社多良見店で丈夫なガラスに交換してもらいました。これによりボールがガラスに当たっても、割れる事がなくなり心配する事もなく快適な生活ができています。

  • この間、間違えて窓ガラスを割ってしまったので、交換していただこうとカギ大将株式会社多良見店様に依頼させていただくことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    金沢さん 2016.11.18

    この間、間違えて窓ガラスを割ってしまったので、交換していただこうとカギ大将株式会社多良見店様に依頼させていただくことにしました。時期が時期だったのですが時間がかかるかな?と思っていたのですが割と早く来てくださったので満足しています。愛想も良かったので好印象です。価格の方も割とお手頃かなと思ったのでまた依頼させていただきたいと思います。

対応エリア

基本情報

カギ大将株式会社多良見店(諫早市)
住所
長崎県諫早市多良見町
営業時間
定休日
住所
長崎県諫早市多良見町
営業時間
定休日