おいだいら硝子店(岡崎市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 窓を誤って割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    内田 敦さん 2016.11.20

    窓を誤って割ってしまいました。ガラストラブルは初めてでどう対処すれば良いのか分からなかったのですが、口コミサイトでおいだいら硝子店さんを知り、連絡してみました。すぐに見積もりを出してもらうことができ、予算よりも低価格だったので作業をお任せしました。作業スタッフさんが丁寧に仕上げてくださり、無事に新しいガラスに交換することができました。

  • 先日、うちの子供が投げたおもちゃがぶつかって、リビングにあったガラスが派手に割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    品川 あさみさん 2016.11.19

    先日、うちの子供が投げたおもちゃがぶつかって、リビングにあったガラスが派手に割れてしまいました。幸い怪我はありませんでしたが、ちょっとこれはひどい状態だということでこちらに電話して対処法を尋ね、すぐにガラスを持ってきてもらうこととしました。電話で聞いたとおり破片に手を触れないようにして作業員の方を待ちました。すぐに駆けつけて清掃までしてくれて、ガラス交換もすぐ終わりました。ありがとうございました。

  • 合わせガラスになっているリビングのガラスのくもりがひどく、こちらの業者に相談しました。

    5

    ガラス修理・交換

    牧瀬 亮さん 2016.11.18

    合わせガラスになっているリビングのガラスのくもりがひどく、こちらの業者に相談しました。ガラスがくもっていると見栄えも悪く、カーテンを開けているときにとても気になります。早速自宅まで来て頂き、見積もりを出してもらってガラスを交換をお願いしました。ガラスを交換することでくもりも解消され、部屋の中も明るくなった気がします。丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

  • 強風の日に、外から飛んできた看板にあたって窓が割れました。

    3

    ガラス修理・交換

    オカ ユウコウさん 2016.11.17

    強風の日に、外から飛んできた看板にあたって窓が割れました。早めに対応すべきだと思いましたから、おいだいら硝子店に連絡しました。岡崎市の自宅まで来てくれて、窓を点検した後に見積もりを作成していただきました。満足できる内容でしたからガラス交換を申し込みましたが、迅速な対応に心から感謝しました。これからも、何かあったらガラス交換を申し込むつもりです。

対応エリア

基本情報

おいだいら硝子店(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市両町1丁目15
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市両町1丁目15
営業時間
定休日