ガラスの110番(浦安市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 部屋に特殊な形のガラスが付いたドアに体を思い切りぶつけてしまい、ガラスを割ってしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        田淵 晋也さん 2016.12.22

        部屋に特殊な形のガラスが付いたドアに体を思い切りぶつけてしまい、ガラスを割ってしまいました。もう大変なパニックになりどうすれば良いのか検討も付きませんでした。ガラスの110番さんが自宅近くにあったので、依頼。作業一つ一つを丁寧に行ってくれたのと、特殊な形なのにもかかわらず対応してくださったことに感謝しています。

      • 夫婦喧嘩をした時にガラスが割れてしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        篠崎 薫さん 2016.12.21

        夫婦喧嘩をした時にガラスが割れてしまいました。さすがにその時は頭に血がのぼっていたため修理については考えませんでしたが、冷静になるとなんてバカなことをしたんだと恥ずかしく思ったのです。早速修理業者を呼んで修理をしてもらいました。もう夫婦喧嘩はしませんが、もしガラスが割れたら同じ業者に頼もうと思います。

      • 大分に出張で来たのですがPCケースで玄関の隣のガラスを割ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        伊崎 広之さん 2016.12.20

        大分に出張で来たのですがPCケースで玄関の隣のガラスを割ってしまいました。ガラスを割るのは初めての事で少しビックリしました。知っている土地ではないので少しテンパりましたがネットで調べてこちらに電話しました。電話にでたスタッフもいい感じの人でなによりすぐに駆け付けてくれて交換して頂きました。その節はありがとうございました。

      • 千葉県船橋市のスーパーで社員として勤務しています。

        4

        ガラス修理・交換

        八田 ヒカルさん 2016.12.19

        千葉県船橋市のスーパーで社員として勤務しています。少し前にセールを行った際、混乱でお店の窓が割れました。運良くけが人は出ませんでしたが、ガラスはすぐに修理交換のために、ガラスの110番を呼んで直してもらいました。従来のガラスよりも頑丈なガラスを希望して、強化ガラスを入れてもらいました。ガラス自体の代金が高価だったので、交換費用も掛かりましたが、これでまたガラスが割れるようなことはないと思います。

      • 習志野市にある築40年の家に住んでいます。

        4

        ガラス修理・交換

        尾形 ヒロさん 2016.12.18

        習志野市にある築40年の家に住んでいます。築40年にもなるといろんなところが悪くなってきます。この間、台風が来た時にガラスが割れてしまいました。家のすべてのガラスが割れるのではないかと心配したほどです。思い切って家のガラスをすべて交換するために、業者に連絡し、すべてのガラスを交換してもらいました。業者の人もこの方が安全と言ってくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガラスの110番(浦安市)の会社概要

      住所 千葉県浦安市北栄1丁目13
      電話番号 0120-916101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL