Windowsガラスサッシ店(鳥栖市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
2件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家が古いため、ガラスも旧式で薄いものでした。

    4

    ガラス修理・交換

    山村 明宏さん 2016.12.29

    家が古いため、ガラスも旧式で薄いものでした。そのためクーラーや暖房費もかかますし、適温になるのも遅く困っていたのでエコゴラスに交換することにしました。いろいろ業者がある中で、対応が良く、明瞭会計な、こちらにお願いすることに決めました。作業がとても丁寧で、安心してまかせることができ、おかげさまで、今では快適に暮らすことができるようになりました。

  • 毎年、夏になると家の中の暑さに悩まされ、窓の断熱工事をお願いすることにしました。

    3

    ガラス修理・交換

    矢田 一徳さん 2016.10.25

    毎年、夏になると家の中の暑さに悩まされ、窓の断熱工事をお願いすることにしました。色々検討したところ、こちらの業者では断熱窓の種類も揃っていたため、お願いしてみました。見積もりと出張費は無料なので頼みやすく料金体制も明確になっていました。それぞれの窓ガラスについて材質やその特徴について丁寧な説明があり、家にぴったりの窓ガラスを選ぶことができました。

  • 防犯を少しでも高める為に通常のガラスではなく、防犯ガラスに交換してもらう依頼を行いました。

    4

    ガラス修理・交換

    菅原 英嗣さん 2016.10.24

    防犯を少しでも高める為に通常のガラスではなく、防犯ガラスに交換してもらう依頼を行いました。防犯ガラスに交換する時、こちらに到着してからあっという間に交換してしまったので最初はすごくびっくりしてしまいました。取り扱う際に気を付けないといけない部分なども細かく教えてもらう事ができたので、凄く親切な業者でした。

  • 自宅の観葉植物が倒れて、ガラスが無残に粉々になってしまい、お電話で依頼しました。

    3

    ガラス修理・交換

    丸田 真一さん 2016.10.19

    自宅の観葉植物が倒れて、ガラスが無残に粉々になってしまい、お電話で依頼しました。何とか少しでも片付けようとしたのですが、すぐに駆けつけてくれたスタッフさんが、笑顔であっという間に片付けまでしてくれました。取り付けるガラスに関しても、家の他の窓と同じようなものを調べてくれました。おかげでアッという間に問題解消になったので、助かりました。ありがとうございました。

  • 事務所の窓ガラスを防犯ガラスに替えようと思い、『Windowsガラスサッシ店』に相談をしてみました。

    4

    ガラス修理・交換

    田村 菜摘さん 2016.10.17

    事務所の窓ガラスを防犯ガラスに替えようと思い、『Windowsガラスサッシ店』に相談をしてみました。業者の方に来ていただきこちらの要望を伝えると、たくさんのガラスの中から最適なものを選んで提供していただきました。対応がとても親切だったのでこちらからも質問がいやすかったです。また別の工事が必要になったときもこちらに依頼しようと思いました。

  • 最近近所で空き巣が頻発しており、その手口はどれもが窓ガラスを割って鍵を開けて侵入するというものでした。

    5

    ガラス修理・交換

    滝沢 綾女さん 2016.10.15

    最近近所で空き巣が頻発しており、その手口はどれもが窓ガラスを割って鍵を開けて侵入するというものでした。次に入られるのは家かもしれないと考えると怖くて、ガラス屋さんに相談しました。すると防犯ガラスというものがいくつかのメーカーから出ているということを教えていただきました。費用はかかりましたが、家の窓を全て防犯ガラスに交換して頂きました。とても親身になって対応してくださり、作業はその日の間に終わりました。

  • 佐賀県鳥栖市内の自宅ガラスが割れてしまったので、修理してもらった感想です。

    5

    ガラス修理・交換

    森井 莉央さん 2016.10.14

    佐賀県鳥栖市内の自宅ガラスが割れてしまったので、修理してもらった感想です。修理を依頼した業者はWindowsガラスサッシ店さんです。広範囲に割れていたので、施工料金は高くなると予想していたのですが、格安で修理してもらえました。修理時間も思っていた以上に短くてビックリしました。オススメの業者ですので是非参考にして下さい。

対応エリア

基本情報

Windowsガラスサッシ店(鳥栖市)
住所
佐賀県鳥栖市儀徳町2431
営業時間
定休日
住所
佐賀県鳥栖市儀徳町2431
営業時間
定休日