アクティートーヨー住器株式会社(北九州市小倉南区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家が新しく建て替えたのですが、ウチの窓と近くてプライバシーが守られないと思いガラスを曇りガラスに交換しようと思いました。

    4

    ガラス修理・交換

    ハマグチ ヒコヨシさん 2016.11.10

    隣の家が新しく建て替えたのですが、ウチの窓と近くてプライバシーが守られないと思いガラスを曇りガラスに交換しようと思いました。そこでアクティートーヨー住器株式会社に来てもらいました。夫は「普通の曇りガラスを入れてくれ」とトンチンカンな事を言っていたのですが、馬鹿にする事もなく色々と提案してくれて感謝しています。

  • 突風でガラスが割れてしまった時は焦りましたが、その後のガラス交換が無事に済みました。

    5

    ガラス修理・交換

    本村 広之さん 2016.10.31

    突風でガラスが割れてしまった時は焦りましたが、その後のガラス交換が無事に済みました。アクティートーヨー住器株式会社に福岡県北九州市小倉南区でガラス交換してもらったのですが、料金が安かったのが良かったです。交換したガラスのクオリティは高く、思っていたよりも良いガラス交換ができたのでとても満足しています。

  • 素晴らしいガラスに交換してもらう事ができたので、この業者にガラス交換を実施してもらってよかったです。

    4

    ガラス修理・交換

    ヤマウチ マスミさん 2016.10.30

    素晴らしいガラスに交換してもらう事ができたので、この業者にガラス交換を実施してもらってよかったです。こちらにも分かるように丁寧な説明を行ってくれたので、凄く印象として残っています。費用に関してもそこまで高くなく、高品質のガラスに交換してもらう事ができたので、また機会があったら積極的に利用していきたいです。

  • 子供が遊んでいた時、うっかり窓ガラスを割ってしまったんです。

    4

    ガラス修理・交換

    Makiseさん 2016.10.29

    子供が遊んでいた時、うっかり窓ガラスを割ってしまったんです。ケガがなかったのは幸いですが、割れたまま放置するわけにもかないので、ガラス交換をどうしようか困っていました。業者さんを探しこちらを見つけたので、お願いしてみました。初めて利用する業者さんでしたが、対応も早く作業も丁寧でしたね。ガラスも色々選べましたし、良い業者さんだと感じました。

対応エリア

基本情報

アクティートーヨー住器株式会社(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区横代北町3丁目11
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区横代北町3丁目11
営業時間
定休日