MADOショップ福井東部店(福井市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福井市の業者さんにガラスの交換をしてもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    加瀬 美優さん 2016.10.31

    福井市の業者さんにガラスの交換をしてもらいました。ペアガラスになっており、どちらかが割れると基本的に2枚とも交換するのだと思っていました。しかし、1枚だけ交換することができるといわれ、料金もかなり安くなりました。ガラスがしっかりとはまっているか確認してもらい、無事工事終了です。わずか15分ほどで終わりました。

  • 私が福井県に住んでいた時の家で起きた事です。

    3

    ガラス修理・交換

    永山 浩太郎さん 2016.10.30

    私が福井県に住んでいた時の家で起きた事です。その時の家で、いきなりガラスが割れてしまいました。理由は分かりませんでしたが派手に割れてしまったので自分達では直せなかったので、業者に来てもらう事にしました。そして来てくれた業者さんは、素早く作業をしてくれてあっという間に作業が終わりました。おかげで綺麗な新品になりました。

  • 玄関ドアのガラスに大きなヒビが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    有馬 新太さん 2016.10.29

    玄関ドアのガラスに大きなヒビが入ってしまいました。開け閉めするたびに危険な状態でしたし防犯上もよくないので、業者に依頼して交換することにしました。すぐに駆けつけて作業の見積もりしてくれたのですが、断熱ガラスにすることを提案してもらいました。提案通り断熱ガラスにしたところ、結露やカビが無くなりました。次の修理もこちらにお願いしようと思っております。

対応エリア

基本情報

MADOショップ福井東部店(福井市)
住所
福井県福井市成和2丁目1021
営業時間
定休日
住所
福井県福井市成和2丁目1021
営業時間
定休日