アートハウス・横浜市・磯子区・金沢区・富岡西・六浦東・柴町・大道・谷津町・釜利谷東・六浦・柳町・泥亀・緊急ガラス交換受付(横浜市金沢区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 防犯効果の高いガラスに交換してもらったのですが全ての面において納得しています。

      5

      ガラス修理・交換

      外山 鉄洋さん 2016.12.11

      防犯効果の高いガラスに交換してもらったのですが全ての面において納得しています。金額は全然高くなく、スタッフの対応もこちらに色々と気遣ってもらう事ができたので、精神的に安心する事ができました。実際のガラス交換作業もテキパキと行ってくれたので、短い時間であっという間にガラス交換を実施してもらう事ができ、大変満足しています。

    • 水槽の上に置いてあるガラスが割れてしまって。

      5

      ガラス修理・交換

      石坂 達士さん 2016.12.10

      水槽の上に置いてあるガラスが割れてしまって。一か所ホースを通すのでカットも必要です。アートハウスさんに相談してみました。出来ますよ。とのお返事でしたので、持って行きました。縁の書こうと、カットもして頂いて、安かったのでびっくりしました。ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。

    • 横浜に私の実家があるので、お盆の時に家族揃って帰省しました。

      4

      ガラス修理・交換

      原 敏和さん 2016.11.30

      横浜に私の実家があるので、お盆の時に家族揃って帰省しました。帰省してすぐに、ガラスが割れていることに気が付きました。高齢の母親は私たちが着く直前に割れたと言っており、すぐにガラス修理業者に私が電話をしました。電話したらすぐに来てもらうことができました。母親は高齢なので、どうしたら良いかわからなかったみたいで、すごく感謝されました。すぐに来てくれて業者に感謝です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートハウス・横浜市・磯子区・金沢区・富岡西・六浦東・柴町・大道・谷津町・釜利谷東・六浦・柳町・泥亀・緊急ガラス交換受付(横浜市金沢区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市金沢区並木1丁目1
    電話番号 0120-992474
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL