杉山硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のお風呂場の窓ですが、そとから掃除をしていたさいに脚立を倒して割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    桜井 文世さん 2016.12.20

    自宅のお風呂場の窓ですが、そとから掃除をしていたさいに脚立を倒して割ってしまいました。お風呂場の浴槽などにかなり細かく散らばってしまい、どのように掃除していいかわからず業者に相談しました。スタッフのかたは片づけも含めて対応するので手を触れないようにと言われました。対応してくれたスタッフのかたは、丁寧に浴槽内のガラスを片づけてくれてその作業に気遣いを感じました。交換も無事に行ってくれ、とてもサービスの行き届いたよい業者だと思いました。

  • 冬が来ると憂うつになります。

    4

    ガラス修理・交換

    小口 隆さん 2016.11.11

    冬が来ると憂うつになります。光熱費が大幅にアップするからです。対策をしたいと思いましたから、インターネットで調べてみました。すると、断熱の効果が高いガラスを使用すれば、光熱費の節約に繋がることが分かりました。とても良いアイデアなので、杉山硝子店に問い合わせて相談みました。川口市の自宅まで来て、ガラスの説明をしてもらえましたし、見積書も作成していただけましたから助かりました。手頃な価格でしたからガラスの交換を申し込みましたが、光熱費を節約することができたので大満足です。

対応エリア

基本情報

杉山硝子店
住所
岐阜県羽島郡笠松町県町53
営業時間
定休日
住所
岐阜県羽島郡笠松町県町53
営業時間
定休日