絵面ガラス茂呂店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 帰宅すると2階の窓ガラスが割れていることに気付きました。

    4

    ガラス修理・交換

    小倉さん 2016.12.27

    帰宅すると2階の窓ガラスが割れていることに気付きました。空き巣狙いかと警戒したのですが、実際には鳥が衝突してしまった様子が羽の散乱具合から分かりました。防犯上も良くないので業者に連絡すると翌日来てもらえることになりました。ベニヤ板で一旦補強して、ガラスは注文となり1週間後に入りました。曇りガラスのタイプによっては現在生産が少ないものがあり、機能性ガラスを勧められましたが断りました。

  • 栃木県鹿沼市にてブティックを開くことになり、ショップのウィンドウを絵面ガラス茂呂店に相談することにしたところ、いろいろな提案を担当の方がしてくれてとても盛り上がってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    イワセ マサミツさん 2016.10.28

    栃木県鹿沼市にてブティックを開くことになり、ショップのウィンドウを絵面ガラス茂呂店に相談することにしたところ、いろいろな提案を担当の方がしてくれてとても盛り上がってしまいました。一概にガラスといってもかなりいろいろな種類があるということがわかりました。結局はそのまま発注することになり、今後もなにかあった場合はメンテナンス含めてお願いすることになりそうです。

対応エリア

基本情報

絵面ガラス茂呂店
住所
栃木県鹿沼市茂呂1210-4
営業時間
定休日
住所
栃木県鹿沼市茂呂1210-4
営業時間
定休日