フジタアルミの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • フジタアルミさんに割れてしまい危険な状態だったガラスの処理と、新しいガラスを取り付けてもらう作業を依頼しました,電話で連絡をすると半日くらいでやって来てくれて、状況を素早く把握してすぐにガラスの処理を開始してくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    彼方 知史さん 2016.10.29

    フジタアルミさんに割れてしまい危険な状態だったガラスの処理と、新しいガラスを取り付けてもらう作業を依頼しました,電話で連絡をすると半日くらいでやって来てくれて、状況を素早く把握してすぐにガラスの処理を開始してくれました。さらに続けてガラスの交換もやってくれて、きちんと元の状態にしてくれたので感謝でした。

  • 庭で高校生の子供がキャッチボールをしていて、思いっきり窓ガラスにボールをぶつけました。

    3

    ガラス修理・交換

    矢沢 拓郎さん 2016.10.11

    庭で高校生の子供がキャッチボールをしていて、思いっきり窓ガラスにボールをぶつけました。案の定ガラスは割れてしまって、みっともないことになってしまいました。フジタアルミさんはうちの近くにあるので、早速電話して次の日来ていただくことにしました。いっそのこと1階の窓ガラス全部を強い素材の物に交換しようと思い見積もりをいただきました。納得できる価格でしたので、交換作業をお願いしました。交換枚数が多かったのですが、てきぱきと作業していただいて予定時間より早く終わりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

フジタアルミ
住所
愛媛県今治市喜田村5丁目8-16
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市喜田村5丁目8-16
営業時間
定休日