セキカワカナモノの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 割れたガラスの交換をやってもらうために、新潟県新発田市にあるセキカワカナモノに相談の電話をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    今田 光洋さん 2016.12.28

    割れたガラスの交換をやってもらうために、新潟県新発田市にあるセキカワカナモノに相談の電話をしました。するとすぐに交換用のガラスを持って自宅に来てくれて、割れたガラスを綺麗に処理してから交換してくれました。そして色々とガラスの調節をして綺麗な状態にしてくれたので感謝でした。また利用したいガラス屋さんでした。

  • 子供が投げたボールが当たってリビングの窓ガラスが割れてしまい、困っていたときにネットでセキカワカナモノさんを見つけました。

    5

    ガラス修理・交換

    臼井 杏さん 2016.12.11

    子供が投げたボールが当たってリビングの窓ガラスが割れてしまい、困っていたときにネットでセキカワカナモノさんを見つけました。電話で事情を説明し、出来る限り早く来て欲しいという旨を伝えると、快く承諾してくださり、翌日には社員の方が自宅を訪れてくれました。それからは慣れた様子で作業に移ってくださり、一時間ほどで窓ガラスの交換が終わったので、迅速な対応がとても有難かったです。また、ガラスのことで困ったときにはセキカワカナモノさんにお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

セキカワカナモノ
住所
新潟県新発田市大手町1丁目1-1
営業時間
定休日
住所
新潟県新発田市大手町1丁目1-1
営業時間
定休日