イカリヤ硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 姫路城を見に行った帰りに、姫路市にある友人の家に寄りました。

    5

    ガラス修理・交換

    西口 由宇さん 2016.11.27

    姫路城を見に行った帰りに、姫路市にある友人の家に寄りました。泊まっていけばという話になったので、泊まることにしました。私はその夜、つまずいてガラスに衝突し、ガラスを割ってしまいました。少しケガしましたが、軽傷でした。それよりも、ガラス修理をしないといけなかったので、翌朝友人に修理を依頼してもらいました。素晴らしい仕事ですぐにガラスが直りました。修理代は全て私が払いました。

  • 防犯ガラスに交換してもらう事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができてよかったです。

    3

    ガラス修理・交換

    大畑 華子さん 2016.11.23

    防犯ガラスに交換してもらう事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができてよかったです。同じ防犯ガラスでも色んな種類が存在している事をこの業者に説明してもらって、最適なガラスに交換してもらう事ができました。費用はかなり高かったのですがその結果、求めていた防犯効果を高める事ができたので満足しています。

  • 初めてガラストラブルを経験したのですが、イカリヤ硝子店さんは優しく対応してくださりとても良かったです。

    4

    ガラス修理・交換

    高崎 あきさん 2016.10.21

    初めてガラストラブルを経験したのですが、イカリヤ硝子店さんは優しく対応してくださりとても良かったです。ペアガラスに傷を付けてしまったのですが、すぐに修理に来てくださり、まるで初めから傷が付いていなかったかのようにピカピカに仕上げてくれました。修理ができるなんて思ってもいなかったので、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

イカリヤ硝子店
住所
兵庫県姫路市広畑区正門通1丁目5-8
営業時間
定休日
住所
兵庫県姫路市広畑区正門通1丁目5-8
営業時間
定休日