ガラス安心救急修理センターの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 25件

★5
13件
★4
9件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラスにヒビ割れがあることに気づき、急いで依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    浅沼 了さん 2018.12.30

    ガラスにヒビ割れがあることに気づき、急いで依頼しました。すぐに来てくださったので、安心しました。以前頼んだ業者さんはなかなか時間がかかったので、今回もあまり期待はしていなかったのですが、対応も良く、またお願いしたいと思いました。ガラスのヒビは数日で直り、早く出来上がったので嬉しかったです。またお願いします。

  • ガラスに深刻な被害が発生してしまって、修理してもらわないといけない状況になりました。

    4

    ガラス修理・交換

    手塚 鉄洋さん 2018.10.11

    ガラスに深刻な被害が発生してしまって、修理してもらわないといけない状況になりました。夜中の時間帯でしたがガラス修理を行ってもらって、完璧に直してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。修理の説明も凄く分かりやすくて、あっという間にガラス修理を完了させてしまった時は凄く嬉しかった事を今でもはっきりと覚えています。

  • トイレの窓ガラスがひび割れしていたところが、本格的に割れて困っていました。

    5

    ガラス修理・交換

    草野 茂樹さん 2016.12.27

    トイレの窓ガラスがひび割れしていたところが、本格的に割れて困っていました。こちらに依頼したら、すぐにきてくれるとうれしい返事をもらいました。人柄のよいスタッフが丁寧に交換してくれました。当日に交換ができて助かりました。本当にありがとうございました。また機会があればこちらに依頼します。そのときはお願いします。

  • 強風の影響で、窓ガラスにひびが入っていました。

    3

    ガラス修理・交換

    内藤 宏行さん 2016.12.25

    強風の影響で、窓ガラスにひびが入っていました。電話してみたところ今日対応できるとのことだったので、依頼しました。電話してわずか数十分ほどで来て頂くことができました。その場ですぐ交換していただくことができました。ものすごく早い作業でした。受付する人や実際にきた作業員もとても感じがよかったです。また機会があれば依頼したいです。

  • 集合住宅のエントランスガラスにヒビが入ってしまったので私はガラス安心救急修理センターに連絡をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    立川 功補さん 2016.12.15

    集合住宅のエントランスガラスにヒビが入ってしまったので私はガラス安心救急修理センターに連絡をしました。多くの人が利用するのですぐに対応してくれるか不安でしたが1時間後に作業が終了したので安心しました。作業時間は最短で30分です。電話をかければ駆け付けれてくれますし見積もりも無料で行っているので非常に助かりました。

  • 愛知県瀬戸市にておもに小学生対象に学習塾を開いているものなのですが、生徒が窓ガラスを割ってしまったことがありました。

    5

    ガラス修理・交換

    阿井 めぐみさん 2016.12.12

    愛知県瀬戸市にておもに小学生対象に学習塾を開いているものなのですが、生徒が窓ガラスを割ってしまったことがありました。話を聞いてみるとどうやら故意にやってしまったものではなさそうだったのですが、窓ガラスだったこともあり、早急に修理しなければならない状況でした。そこで、ガラス安心救急修理センターといういかにもすぐ修理してくれそうなところへ問い合わせてみると、担当者がすぐに取り換えてくれました。迅速な対応にとても感心しました。

  • 大きな地震が来た時に自宅の窓ガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    成海 隆太さん 2016.11.30

    大きな地震が来た時に自宅の窓ガラスにヒビが入ってしまいました。かなり古くなっていたガラスだったのでガラスごと交換も考えたのですが、この業者さんに相談をしたら修理で何とかできるという返事を頂いたのでお願いをしたのです。翌日にスタッフが修理に来てくれて特殊な工具を使ってガラスのヒビの部分を丁寧に消していってくれました。ガラスの交換よりも安く済んで良かったです。

  • 夜勤の仕事をしており、日中に休むことが多いのですが、近所に子供が多く声が気になって眠れない日々が続いていました。

    4

    ガラス修理・交換

    鶴岡 景子さん 2016.11.29

    夜勤の仕事をしており、日中に休むことが多いのですが、近所に子供が多く声が気になって眠れない日々が続いていました。どうにかならないかと思い、調べていると防音ガラスにすると良いと知ったので、さっそくガラス安心救急修理センターさんに依頼しました。即日対応してくださり、快適な寝室になりました。ありがとうございました。

  • 先日の台風で強風が吹いたせいか、家の窓ガラスの一部にヒビが入っているのを見つけました。

    4

    ガラス修理・交換

    マイタ ユキコさん 2016.11.29

    先日の台風で強風が吹いたせいか、家の窓ガラスの一部にヒビが入っているのを見つけました。何かが飛ばされてきて、それが当たったのかもしれませんが詳細はわかりません。このままにはできないので、こちらの業者さんに修理を依頼しました。現場を確認したスタッフさんは、すぐに補強用のテープを貼ってくれたので安心です。代金は安めで、明るいスタッフさんだったのでよかったです。

  • 誤って子供が家の窓ガラスを割ってしまったので、名古屋市千種区まで来てくれる修理業者を呼びました。

    4

    ガラス修理・交換

    大城 ケンイチさん 2016.11.28

    誤って子供が家の窓ガラスを割ってしまったので、名古屋市千種区まで来てくれる修理業者を呼びました。家のガラスは強化ガラスだったのですが、業者さんが事前に手配して持ってきてくれました。作業はいとも簡単に終わってしまい、二十分もかからないうちに交換が終わりました。意外と安い価格でできたので値段の上でも満足できました。

  • 私の自宅がある住宅街は、道路が広いせいかトラックやバスが多く通ります。

    4

    ガラス修理・交換

    清田 雅之さん 2016.11.26

    私の自宅がある住宅街は、道路が広いせいかトラックやバスが多く通ります。日中なら問題ないのですが、夜に通ると微振動がガラスを通って体に伝わってきてしまい、ひどいときには地震と勘違いしてしまうほどだったので、ガラス安心救急修理センターさんに防音ガラスを発注しました。交換後はまったく振動が来なくなり、不快な思いをせずに済みました。

  • 自宅のガラスを不注意で割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    大倉 鉄洋さん 2016.11.23

    自宅のガラスを不注意で割ってしまいました。ガラスってけっこう簡単に割れるものなんですね。自分で修理するのは無理そうだったため、業者の方に修理してもらうことにしました。業者さんは友人に紹介してもらいました。料金が安くて作業も早い、素晴らしい業者だと思います。また何かあったときはお願いしますね。ありがとうございました。

  • 何か変な音がするなと思い確認してみると、いつの間にかリビングの窓ガラスが割れていました。

    3

    ガラス修理・交換

    柏木 綾さん 2016.11.22

    何か変な音がするなと思い確認してみると、いつの間にかリビングの窓ガラスが割れていました。とりあえず自宅から一番近いガラス屋に電話をし、新しいガラスへの交換の依頼をしました。それまでの時間は雨戸を閉めて対処しました。そして業者の方に来ていただき交換してもらえたので、当日中に雨戸を開けることが出来良かったです。

  • 自宅のガラスを割ってしまいましたので、それですぐ修理しなければいけないと思って業者を探していたんですけど、そしたら愛知県名古屋市熱田区からそれほど遠くない業者があり、そこなら近いしいいかもと思い電話させていただきました。

    3

    ガラス修理・交換

    ハヤシダ カツシさん 2016.11.21

    自宅のガラスを割ってしまいましたので、それですぐ修理しなければいけないと思って業者を探していたんですけど、そしたら愛知県名古屋市熱田区からそれほど遠くない業者があり、そこなら近いしいいかもと思い電話させていただきました。対応よく請け負ってくれて、頼んでよかったです。作業もそれほど長引かなかったのもよかったです。

  • 窓際スレスレの所で寝ていたので、寝返りをしたときにガラスを蹴って割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    勝地 ノブヒコさん 2016.11.19

    窓際スレスレの所で寝ていたので、寝返りをしたときにガラスを蹴って割ってしまいました。割れたときは凄い音がして目が覚めました。自分で割ってしまったので誰にも文句は言えませんが、もう少し頑丈なガラスにしようと思い交換依頼しました。修理代と出張費込みでも他より安かったので、良心的な業者だと思います。すぐに交換してくれたので、夜はぐっすり眠れました。

対応エリア

基本情報

ガラス安心救急修理センター
住所
愛知県名古屋市守山区町北11-59
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市守山区町北11-59
営業時間
定休日