ガラスの永井の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 名古屋市南区のマンションで暮らしていて、ふと思いついて部屋の模様替えを行ったのですが、重たい家具を無理に動かそうとして窓ガラスに激突、割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    アキモト トシツグさん 2016.11.26

    名古屋市南区のマンションで暮らしていて、ふと思いついて部屋の模様替えを行ったのですが、重たい家具を無理に動かそうとして窓ガラスに激突、割れてしまいました。そのまま放置はできず、可能なら即日対応してもらおうと業者さんに問い合わせると了承されました。その日のうちに来てくれて、ガラスの交換をしてくれて助かりました。

  • 愛知県名古屋市南区にてバイクやを経営しているのですが、このたび店舗移動のためショップをガラス張りにしようと考えていました。

    5

    ガラス修理・交換

    宇野 大樹さん 2016.11.24

    愛知県名古屋市南区にてバイクやを経営しているのですが、このたび店舗移動のためショップをガラス張りにしようと考えていました。そこで、ガラスの長井というところに相談してみると、いろいろなプランを提案してくれました。ガラスといってもいろいろあることをしりました。予算的にはどれでもよさそうだったので、もちろん1番よさそうなガラスで注文しました。

対応エリア

基本情報

ガラスの永井
住所
愛知県名古屋市南区豊田1丁目24-2
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市南区豊田1丁目24-2
営業時間
定休日