イトー自動車ガラス株式会社/本店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うっかりガラスを割ってしまっため、ネットで福井市の業者さんを検索したところ、イトー自動車ガラス株式会社本店様にヒットしました。

    5

    ガラス修理・交換

    荒川 一哉さん 2018.12.15

    うっかりガラスを割ってしまっため、ネットで福井市の業者さんを検索したところ、イトー自動車ガラス株式会社本店様にヒットしました。さっそく連絡させていただくと、すぐに対応してくださり無事に修理してくださることになりました。愛想もとても良かったので好印象を受けました。価格の方も思ったより安かったため、また何かあった際には依頼をさせていただきたいと思います。

  • 子供がうっかり窓ガラスに亀裂を入れてしまったためいっそ交換してもらおうと思いイトー自動車ガラス株式会社の本店様に依頼させていただきました。

    5

    ガラス修理・交換

    小平 米蔵さん 2016.12.15

    子供がうっかり窓ガラスに亀裂を入れてしまったためいっそ交換してもらおうと思いイトー自動車ガラス株式会社の本店様に依頼させていただきました。直ぐに向かってくださり大変感謝しています。作業が早いのでさすがプロだなと思いました。価格の方も割と高くはなかったので大変満足しています。また依頼させていただきたいと思います。

対応エリア

基本情報

イトー自動車ガラス株式会社/本店
住所
福井県福井市花月4丁目4-17
営業時間
定休日
住所
福井県福井市花月4丁目4-17
営業時間
定休日