ガラスの救助隊24の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 9件

★5
6件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うっかり窓ガラスに亀裂を入れてしまったため、業者様に修理を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    トクタ アイカさん 2018.12.27

    うっかり窓ガラスに亀裂を入れてしまったため、業者様に修理を依頼しました。ネットで口コミを調べ、ガラスの救助隊24様に依頼させていただきました。連絡をさせていただいた時から好印象を受けておりまして、当日が楽しみでした。作業もとてもスムーズに済んだので大満足です。愛想もやはり良かったです。価格の方も安いくらいだったので、また依頼したいと思いました。

  • ガラスなんて割れる機会がほとんどないので、いざ割れたとき対応に困りとりあえず電話しました。

    5

    ガラス修理・交換

    宮田 人志さん 2018.12.22

    ガラスなんて割れる機会がほとんどないので、いざ割れたとき対応に困りとりあえず電話しました。破片も飛び散って危ないので急いでほしい旨を伝えると、ものの数分で作業を終えてくれたのでとても助かりました。ついでに割れにくくするための保護シートも貼っていただき、防犯ガラスの設置を勧めてくれたりしていただきました。あまりそういうところにも目を向けたことがなかったので、この機会に利用することを決めました。おかげで家全体が強固な守りに固められているような安心感を得られ、大満足です。

  • 部屋の窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    原田 莉緒さん 2016.12.15

    部屋の窓ガラスを割ってしまいました。今まで窓ガラスの交換などは依頼したことがなかったのですが、こちらの業者さんはとても親切にしてくれたので、安心して任せることができました。見積もりも無料でしていただけましたし、複数のガラスの中から選ぶことができたので、割れたガラスよりも強度の強いガラスに交換できました。仕上がりも満足の行く仕上がりで、依頼して本当に良かったです。

  • 自宅の窓の結露がひどく、冬場は毎日窓の拭き掃除を欠かすことができず、とても大変に感じていました。

    5

    ガラス修理・交換

    日野 なつみさん 2016.12.10

    自宅の窓の結露がひどく、冬場は毎日窓の拭き掃除を欠かすことができず、とても大変に感じていました。またもうすぐ仕事に復帰することが決まり、窓を毎日拭く時間もとれないと感じ、思いきって結露対策ができるガラスに交換しようと考えました。パソコンで検索しこちらの業者に連絡し、わけを話すと、資料を持ってきてくださり、丁寧に説明をしてくださいました。無事に窓を交換し、大変だった結露掃除がなくなり、もっと早く交換すればよかったと思いました。

  • 今回わたしの家の窓ガラスがぶつかってしまい割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    福島 恵梨香さん 2016.11.28

    今回わたしの家の窓ガラスがぶつかってしまい割れてしまいました。さすがに開けっぱなしはよくないのでこちらの業者さんに修理の依頼をしました。時間も少し遅い時間でしたがインターネットで依頼してすぐに駆けつけてくれてとても助かりました。修理の内容や料金など丁寧に教えてくれてとても助かりました。またなにかあるとはお願いしたいです。

  • 寝室の窓を二重窓にしたら、今までよく結露していたのがウソのようになくなりました。

    4

    ガラス修理・交換

    大城 佑さん 2016.11.26

    寝室の窓を二重窓にしたら、今までよく結露していたのがウソのようになくなりました。施工するのにかなりお金はかかりましたが、その価値はあると思います。二重窓にしてからは、外からの騒音もほとんど聞き取れないレベルになりましたし、結露しなくなったしでいいことばっかりです。暖房効率が良くなり電気代も安くなるということですから、電気代の請求書を見るのが楽しみです。

  • 私は趣味で自動車の改造やドライブをするのですが、高速道路を走っているときなどは、たまに飛び石でフロントガラスが割れる事があります。

    4

    ガラス修理・交換

    岩永 雅彦さん 2016.11.14

    私は趣味で自動車の改造やドライブをするのですが、高速道路を走っているときなどは、たまに飛び石でフロントガラスが割れる事があります。最初は小さいヒビなのですが、そのままにしておくと徐々に割れが広がっていき、しまいには完全に割れてしまいます。そなる前に私はガラスの救急隊24さんにガラス交換を依頼します。非常に安く交換して頂けるのでお勧めですよ。

  • 経営している喫茶店の窓のひとつが突然不意に割れてしまったので、急いでこちらの業者さんに交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    沖 由宇さん 2016.10.29

    経営している喫茶店の窓のひとつが突然不意に割れてしまったので、急いでこちらの業者さんに交換をお願いしました。このような作業を依頼するのは初めてのことなので少し不安でしたが、電話受付の方に柔らかく応対してくださり、とても安心出来ました。交換前に提示していただいた見積り料金以上の請求をされることもなく、誠実な業者さんに依頼出来て本当に幸運でした。

  • 先日、台所で洗い物をしている最中に物凄い音が鳴ったので慌てて調べてみると、庭先の窓ガラスが盛大に割れていました。

    5

    ガラス修理・交換

    唐沢 禄郎さん 2016.10.11

    先日、台所で洗い物をしている最中に物凄い音が鳴ったので慌てて調べてみると、庭先の窓ガラスが盛大に割れていました。どうやら近くの広場で遊んでいた少年達が打ち込んだ野球ボールが、原因のようです。とりあえず、そのまま放置しておくわけにはいかないので、業者さんに交換を依頼しました。ガラスのサイズを伝えただけで、すぐに大まかな見積り金額を提示してくれたので、とても安心出来た次第です。交換作業はすぐに終わりましたが、危ないガラス片も綺麗に掃除してくださり、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

ガラスの救助隊24
住所
千葉県市川市大和田2丁目7-3-202
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市大和田2丁目7-3-202
営業時間
定休日