ガラス救急サービス24の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 184件

★5
76件
★4
73件
★3
35件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラスを割ってしまった困っていた時、こちらに助けていただきました。

    3

    ガラス修理・交換

    臼井 美咲さん 2018.12.31

    ガラスを割ってしまった困っていた時、こちらに助けていただきました。電話したらすぐに交換に来てくれたんですよね。窓が割れたままだと、見栄えも悪いですし、雨が入ってきたり色々と支障も出るんですよね。素早い対応には本当に感謝しています。料金も納得できる価格でしたし、またこのような事があったらぜひお願いしたいです。

  • お風呂場によくすりガラスが嵌めてありますよね。

    4

    ガラス修理・交換

    佐藤 華子さん 2018.12.31

    お風呂場によくすりガラスが嵌めてありますよね。あのガラスが先日子供が遊んでいて割れてしまったのです。怪我がなくてよかったのですが、修理をすぐにしないとお風呂もまともに使えません。そこで朝霞市で修理してくれるガラス屋さんを調べて、ガラス救急サービス24に連絡をしました。現地での見積もりにも満足がいったので、 すぐに割れたガラスを交換してもらいました。入れてもらったすりガラスは前のガラスよりも綺麗で気に入っています。

  • ガラスにヒビが入ってしまったので、この業者でガラス修理を実施してもらいました。

    3

    ガラス修理・交換

    富山 一徳さん 2018.12.29

    ガラスにヒビが入ってしまったので、この業者でガラス修理を実施してもらいました。初めての依頼だったので凄く緊張していたのですが丁寧な対応を行ってくれたので、徐々に緊張をほぐす事ができました。ガラス修理に関してもテキパキと行ってくれたので、あっという間に修理が完了してしまったのでとても驚いてしまいました。

  • ガラスにひびが入っていることに掃除をしていた時に気付きました。

    4

    ガラス修理・交換

    小倉 貴美子さん 2018.12.28

    ガラスにひびが入っていることに掃除をしていた時に気付きました。おそらく最近の悪天候が原因だと思いましたが、ガラスを掃除したことがなかったことも原因だと思いました。このままでは割れてしまうと思い良い業者がないか調べたところこの業者を見つけ依頼しました。ガラスが修理してもらった後完璧になったので安心しました。

  • うっかり台所の窓ガラスを割ってしまった際に交換作業をこちらに依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    細谷 昴さん 2018.12.28

    うっかり台所の窓ガラスを割ってしまった際に交換作業をこちらに依頼しました。少し模様替えをしようと棚の移動をしていた時に、角をぶつけてしまったのです。とりあえず応急処置し、妻に調べてもらったのがこちらの業者さんです。連絡から作業員の方が来るまで、大体1時間くらいでした。あまりに早い対応なので家族みんながびっくりしていました。交換もその場で寸法を取って、やってくれたので助かりました。感謝しています。

  • この度はありがとうございました。

    4

    ガラス修理・交換

    黒木 芳正さん 2018.12.26

    この度はありがとうございました。子どもがリビングで遊んでいて、誤って窓を割ってしまいました。修理代が高くつきそうだったので、当日は辞め、一日どこに頼むか迷っていました。しかし、思い切ってこちらに修理を依頼したところ、綺麗に直してくださったうえ、思っていたほど修理代がかからなかったので安堵しました。こんなに早く直して頂けるならもっと早く頼めばよかったですね。ありがとうございました。

  • アルバイト先のコンビニのガラス扉にヒビが入ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    山田 美紀さん 2018.12.24

    アルバイト先のコンビニのガラス扉にヒビが入ってしまいました。このままだと防犯上良くないし、お客様のケガにもつながる可能性があるので、『ガラス救急サービス24』に連絡して修理をしていただきました。お客様がケガをしないようにお店でも十分気を付けていましたが、修理作業員の方もケガ人が出ないように迅速に作業していただきました。

  • アルバイト先のケーキ屋のガラスドアにヒビが入ってしまったので、『ガラス救急サービス24』に連絡して修理の依頼をしました。

    3

    ガラス修理・交換

    田尻 千夏さん 2018.12.22

    アルバイト先のケーキ屋のガラスドアにヒビが入ってしまったので、『ガラス救急サービス24』に連絡して修理の依頼をしました。小さなケーキ屋なのでお客様の邪魔になってはいけないと営業時間外の修理作業をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。こちらの希望通りに修理作業の手配をしていただきありがとうございました。

  • ガラストラブルが発生したときは非常に焦りました。

    5

    ガラス修理・交換

    中沢 一徳さん 2018.12.21

    ガラストラブルが発生したときは非常に焦りました。緊急事態ですぐにでも対応してほしかったのです。ガラス救急サービス24は名前のとおり、対応のスピーディーさがピカイチでした。すぐに対応してくれたのでストレスも少なく、大満足です。作業員が笑顔で対応してくれたこともとても印象に残っています。もうこんなことはないと思っていますが、もしものときはこちらにお願いしようと決めています。

  • うちの事務所には大きな植木鉢の観葉植物があるのですが、かなり重たいです。

    4

    ガラス修理・交換

    宮迫 ケンイチさん 2018.12.15

    うちの事務所には大きな植木鉢の観葉植物があるのですが、かなり重たいです。ちょっと弱ってきたので外に出そうと思って男性社員二人でかかえたら、入口のガラスドアに思いっきりぶつけました。ガラスドアが割れてしまったので、すぐにネットで見つけたこちらの業者さんに電話しました。当日中に見に来てもらって、後日修理となりました。お値段は思ったより安かったので良かったです。それよりも予想より早い期間で修理が完了したのでびっくりです!また何かあったらお願いします、ありがとうございました。

  • ある日、網入り窓ガラスにひびが入りました。

    5

    ガラス修理・交換

    大場 寛治さん 2018.12.11

    ある日、網入り窓ガラスにひびが入りました。最寄りの業者に電話すると、自然にできた熱割れで、今後かかる費用を考えたら、この機会に強化ガラスに変えるように勧められました。見積もりをしたら、工費が高くなかったので交換を依頼しました。工事のとき、熱がこもってしまうので、ガラスを物でふさがないようにアドバイスされました。

  • キッチンの近くのガラスが透明で、とても明るくていいのですが、何となく気になってしまって、ガラス救急サービス24さんに相談しました。

    5

    ガラス修理・交換

    寺尾 克実さん 2018.11.29

    キッチンの近くのガラスが透明で、とても明るくていいのですが、何となく気になってしまって、ガラス救急サービス24さんに相談しました。スリガラスに代えたらいかがですか?と聞いて、とても納得できました。すぐにお願いしました。替えて頂いたら、落ち着いて良かったです。良いアドバイスでスリガラスとは思いもしませんでしたが満足です。

  • お店の商品を並べているカウンターのガラスにヒビが入りました。

    4

    ガラス修理・交換

    角 美希さん 2018.11.29

    お店の商品を並べているカウンターのガラスにヒビが入りました。危ないので、ガラス救急サービス24さんに依頼しました。トップだけの割れ替えで済みました。厚めの硝子なので、少しお値段が張りましたら、対応が早くて、とても助かりました。細かい傷などもあったので、新品になり気持ちが良いです。ありがとうございました。

  • ガラスの交換をしたくて「ガラス救急サービス」さんに初めてガラス交換を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    日高 明慶さん 2018.11.28

    ガラスの交換をしたくて「ガラス救急サービス」さんに初めてガラス交換を依頼しました。ガラス交換を自分で依頼したのは初めてで、分からないことが多かったのですが、作業してくれた方が忙しいのに私に分かりやすいように説明してくれました。また、ガラスを綺麗に保つ方法なども親切に教えてくれました。ガラスの事はここをおすすめします。

  • うちの近所の家に、窓ガラスを割って空き巣が入ったといううわさが流れました。

    3

    ガラス修理・交換

    竹内 知史さん 2018.11.28

    うちの近所の家に、窓ガラスを割って空き巣が入ったといううわさが流れました。怖くなったので、1階だけでも割れにくいガラスに交換することにしました。こちらの業者さんはうちの近くなので、直接相談に行きました。予算に見合った強化ガラスをおススメしていただき、それに交換してもらいました。これでちょっと安心しています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ガラス救急サービス24
住所
群馬県藤岡市岡之郷730
営業時間
定休日
住所
群馬県藤岡市岡之郷730
営業時間
定休日