AGCアックス株式会社山口事業所の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビが綺麗にうつる時とうつらない時があるので、ACGアックス株式会社山口事業所にアンテナをみてもらいました。

    3

    ガラス修理・交換

    菅澤 一さん 2016.11.28

    テレビが綺麗にうつる時とうつらない時があるので、ACGアックス株式会社山口事業所にアンテナをみてもらいました。すると、アンテナがもう古いということで、新しいアンテナに交換する工事をお願いしました。工事は、3時間ほどで終わり、早速テレビを見ると全部綺麗にうつるようになりました。素早い対応ありがとうございました。

  • 窓ガラスにいつの間にかひびが入っているのを見つけ、このままにしておくと危険だと思い修理業者さんに依頼することにしました。

    3

    ガラス修理・交換

    吉井 幸子さん 2016.10.18

    窓ガラスにいつの間にかひびが入っているのを見つけ、このままにしておくと危険だと思い修理業者さんに依頼することにしました。窓ガラスの修理をお願いするのは初めてで、自宅と同じエリアのこちらにお願いしました。ガラスの修理は周囲の床や家具を傷つけないよう、丁寧に行って貰えました。修理は1時間ほどで終わりました。予算内におさまって助かりました。

対応エリア

基本情報

AGCアックス株式会社山口事業所
住所
山口県山口市小郡上郷流通センター東841-19
営業時間
定休日
住所
山口県山口市小郡上郷流通センター東841-19
営業時間
定休日