有限会社袴田硝子店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ガラス工事のプロがお客様のご要望に全力でお応えするので、信頼出来ます。 高い専門性を持つ弊社スタッフが無駄を省いて作業を行うので、安い料金を実現しています。 明確な料金設定な上にお客様へのご説明も入念に行いますので、ご納得した上でご依頼可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

突然の破損に対応します ガラスは思わぬ衝撃などによって急に割れてしまう事があります。突然の出来事だとかなりあせってしまうかもしれませんが、信頼できる修理業者がいれば安心です。弊社がしっかりとガラス工事についてサポートいたしますので、お客様からのご相談をお待ちしています。 インテリアのガラスについて 窓ガラスだけでなく、部屋の扉や戸棚などのインテリアのガラスなどについても、弊社が対応いたしております。ガラス修理のご依頼の際に、割れてしまったガラスの種類やサイズなどわかる範囲で結構ですので対応したスタッフにお伝えいただけると、わかりやすいので早い対応が可能です。 修理内容と費用などについて 弊社では突然のガラスの破片でもお電話を頂くと駆け付けます。体系化された料金システムで素早くお見積もりをお出ししているのが特徴です。ガラス工事など詳しい対応業務内容やおおよその料金、そして対応が可能なエリアについては弊社のスタッフがご要望を承っています。

有限会社袴田硝子店からのコメント

ガラス工事をご要望のお客様は弊社にご相談頂ければ最適な物をご提案致します。

ご自宅のガラスというのは、風や雨の悪影響から守ってくれる役割を持っています。ですがその様に常に雨風の影響を受けているため、徐々に劣化して行く物です。しかもそのため劣化が進むとちょっとした衝撃で、いきなり割れてしまう事があります。他にも台風等で硬い物が飛んで来て窓ガラスに当たってしまい、割れてしまうケースもあるので注意が必要です。割れてしまうと雨風が屋内にも入って来る様になるので、出来るだけ早く対処しなければなりません。 なのでガラス工事が必要になった際は、弊社にご連絡すべきです。ご連絡頂ければ出来るだけ迅速に、お客様のご要望にお応え致します。

よくあるご質問

Q 家のガラス交換にはどれくらいの時間がかかりますか?
A 交換作業をおこなう場所や窓ガラスの大きさにもよりますが、最短で30分くらいで完了します。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社袴田硝子店の会社概要

住所 岩手県盛岡市盛岡駅前北通10-31
電話番号 019-651-4602
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL