早田ガラス店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • リーズナブルで、かつ真心を込めて誠心誠意作業を行って、美しい仕上がりを実現します。 施工後のご相談にもしっかりと応じます。ご要望は何なりとお聞かせください。 弊社はガラスの専門家です。お困りのこと、気になる点はお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガラス選びのポイントは 一口にガラスと言ってもその種類はとても多いです。弊社は、防犯に強いものや防音効果が高いもの、耐火効果の高いものなどあらゆる種類のガラスの強みを正しく理解しています。ガラス選びに困ったら、お気軽にご相談ください。多くの実績からそれぞれにぴったりのものをおすすめできます。 突然の破損の時もお任せを ガラスはもろいものが多く、不意な衝撃で割れてしまうことがあります。突然のことに焦ってしまうかもしれませんが、信頼できるガラス修理・交換業者がいれば安心です。弊社がお客様のご要望をしっかりと聞き取りながら、プロ目線のアドバイスを行います。ご連絡をいただければ、すぐに対応致します。 迅速丁寧・低価格で対応します! 突然のガラス修理・交換にも素早く対応します。また、料金システムは体系化されており、見積もりもわかりやすく迅速です。呉市近隣のお客様からも、リーズナブルで良かったというご評価をたくさんいただいています。迅速・丁寧・低価格がモットーなので、初めてで不安な方も是非声をかけてください。

早田ガラス店からのコメント

お客様のところで発生したガラスのトラブルをスピード解決します。

ガラスに関するお悩みで多いのはやはり、割れてしまった時の修理です。窓ガラスなら雨風や虫などを外部からシャットアウトして光を取り込み、快適な空間を作る役割があるので、迅速な対応が必要です。 他にもミラーやショーケース・インテリアなど、様々な場所にガラスは使用されます。生活を素敵に彩る一部として、我々の役に立ってくれるのがガラスの良いところです。 弊社は広島県呉市を中心にたくさんのご愛顧をいただいています。それらで得た知識・経験をお客様にフィードバックすることが可能です。専門家としてそれぞれのお客様に最適なアドバイスができます。

よくあるご質問

Q 不快な結露を防ぐ簡単な方法がありますか?
A まずは定期的に空気を入れ替えたり、湿度を低く保つことが大事です。外気との温度差を少なくするのも効果的です。それでも難しいようなら弊社などの専門家にお任せください。複層ガラスや内窓など、たくさんの対策からベストのものを提案します。

対応エリア

対応サービス一覧

早田ガラス店の会社概要

住所 広島県呉市宮原10丁目13-6
電話番号 0823-24-3877
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL