株式会社出羽物産 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 親切で丁寧な対応!ガラス修理・交換についてのご相談はぜひ弊社へご連絡ください 緊急事態にもスピーディな対応!エリアに絞った対応で親切丁寧に対応いたします お客様のニーズに合わせたサービスを提案します。お気軽にスタッフまでお申し付けください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

突然の破損は即時修理で二次被害防止を! ガラスは不意な衝撃により、急に割れてしまうことも珍しくありません。割れたガラスは、非常に鋭利で破損したガラスによる怪我をしてしまうこともあります。また、放置しておくと侵入が容易になり、空き巣などの侵入者を引き寄せてしまうので信頼できる修理業者に依頼し早急に対応しましょう。 ガラスの着色について ガラスは建築用のソーダ石灰ガラスに金属化合物を添加したり、比率を変えたりすることで色が変化します。加えられる金属の一例としては、コバルトやマンガンと銅で紫に変化しニッケルは黄色、クロムは緑などですが、例外として乳白色は、フッ素化カルシウムをガラス中に分散させて光を乱反射させて出します。 料金についてはお気軽にお問い合わせを! 弊社は、大型のガラス工事の実績もある経験豊富なスタッフが揃っております。エリアを絞って対応しているので、緊急事態にも迅速に対応することが可能です。 一般家庭はもちろん、企業や店舗様からの依頼も大歓迎です。ガラス交換・修理についての施工内容や料金でお悩みでしたら弊社までお気軽にご相談ください。

株式会社出羽物産からのコメント

ガラスについてのお悩みは弊社へ!お客様のより良い快適な暮らしをご提案します

子供がガラスを割ってしまった、突風でガラスを割れた、泥棒被害にあったなどガラスについてのお悩みはありませんか? 窓ガラスは雨風を凌いだり、虫やゴミ、ホコリなどを外部からシャットアウトして光を程よく取り込み、快適な室内空間を守るという役割があります。他にも鏡やショーケース、インテリアなど様々な場所に使用されているので日常生活を支える一部となっており、ガラスが割れてしまうと緊急の修理作業が必要になることがあります。 お客様のより良い生活を支えるお手伝いをいたしますので、ガラス修理・交換のお悩みがありましたら弊社までご連絡ください。

よくあるご質問

Q 窓ガラスの結露を防ぎために良い方法はありますか?
A 結露を防ぐには、外気との気温差を少なくすることがあげられます。難しい場合には、複層ガラスや内窓のご利用などの手段もありますので、お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社出羽物産の会社概要

住所 秋田県由利本荘市薬師堂字谷地343-2
電話番号 0184-22-1025
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL