ガラス割れ換え工事吉見 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • リーズナブルかつ真心を込めて誠心誠意な作業を行い、キレイな仕上がりを実現いたします。 ガラス工事に関してお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。 ガラス工事のトラブルを専門家がスピード解決いたしますので、弊社へお問い合わせください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯のためにガラス交換を 空き巣の手口は巧妙です。窓ガラスを音を立てずに割りその後、カギに手をかけて窓を開けます。そして開けた窓からゆっくりと室内に侵入します。一般の窓ガラスは簡単に割れてるのですぐに侵入できます。一方窓ガラスを割られてもかぎが開けられないような防犯ガラスはおすすめです。 ガラス処理の注意点について 割れたガラスはとても危険です。小さな破片でも手や指を切ってしまいます。それで窓枠のサイズを測るときなどは怪我しないよう十分用心する必要があります。弊社では、きちんと正しく計測を行ってから窓ガラスの交換を致します。ガラス工事ならすべてお任せください。 皆様に頼って頂くお店を目指してます 弊社は、地域の皆様に親しまれそして頼られるお店であるように心がけています。そして、リーズナブルな価格で工事いたします。ご自宅のみならず、店舗やオフィスなどガラスに関することなら、ご相談に乗ります。見積もりは無料ですので、ぜひ弊社までご連絡ください。

ガラス割れ換え工事吉見からのコメント

リーズナブルな価格でガラス工事を行いますので、お任せください!

転倒してぶつかるなどの明らかに衝撃が加わった場合以外にも、ガラスが割れてしまうことはあります。予期しにくいガラスの破損原因には、使用していて徐々に傷んできて、砂粒や雨などの原因によって小さな傷やヒビが増えていき、軽い衝撃などで割れてしまう経年劣化があります。急激な温度変化が起こると収縮に耐え切れずに割れてしまい、割れることも考えられます。それ以外にも台風や竜巻などにより飛ばされてきた石などの飛来物や鳥が勢いよくぶつかって来た時も当然ですが割れてしまう事もあるなど、様々な要因がありますので、ガラス工事に関してお困りのことがありましたら、弊社のトラブルを専門家がスピード解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

よくあるご質問

Q 室内の家具の日焼けを止める効果があるガラスはありますか?既存ガラスと交換希望です。
A 紫外線をカットする効果があるガラスが効果的です。物によっては紫外線99%以上カットすることもできます。弊社では、紫外線カット効果があるガラスを豊富に揃えていますのでお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

ガラス割れ換え工事吉見の会社概要

住所 埼玉県比企郡吉見町大字下細谷365
電話番号 0493-53-3935
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL